湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

あらためまして 





まもなく沖縄での暮らしも4年目にはいろうとしています。

この春、上の子は小学生、

下の子もやんちゃながらかわいい盛りとなり、

あらためて沖縄での日々をつづることにしました。



子育てのなかで、感じたこと、とどめておきたいこと。

のんびりつづっていきたいと思います。


ちいさな人と





[edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/12 11:48 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/19 07:38 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/23 11:28 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/30 23:14 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/11 22:33 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/17 05:47 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/26 17:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/711-8fe59af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

