湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

1歳になりました 


049.jpg

すくすく成長しています。
すっかりブログから離れて、はや1年。笑

日々がばたばたと慌ただしく過ぎていますが、
長男も次男も、めきめき成長しています。



わが家はこの春から、家族でおきなわ暮らし。
新しい生活をはじめました。

日々のこと、子どもたちのこと、
この1年の成長の様子も振りかえりながら
またブログでつづっていけたらと思っています。

震災以降、大切にしたいこと、つづっていきたいことが
ずいぶん変わってしまったので、新しいブログにて。
できるだけはやいうちに…笑



1292-1.jpg

昨日、1年ぶりに訪れた知念岬。
去年は大きなお腹で家族3人でこの海を眺めてたっけ。

空と海、沖縄の澄んだ青に包まれながら
もうすぐ生まれるんだなぁと。

そのお腹から出てきた子を連れて
この1年ありがとうございました。
そんなキモチで眺めた海。

はやかったなぁ、1年。
あっという間に大きくなってしまった。

まだ歩いてないけれど、おちびもずい分子どもらしくなって
いろんな動きをするようになりました。

沖縄ぐるぐるも、そろそろできそうです。


[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/08 12:41 * edit *

この一年、どうなさっているかなと思いながら、たまに覗いておりました。沖縄にいらっしゃるのですね!
固形物を食べている写真…そうですよね、1歳ですものね。2人とも元気に成長なさっているようで、何よりです!

私事で恐縮ですが、、12月に2児の母になる予定…そしてまた女の子の予定です(^^;

これからも、また、遊びに訪れますね!

みかこ #- | URL | 2012/09/12 21:41 * edit *

わぁ。
沖縄移住。
素敵過ぎますね~~。

どうしているのかなぁ・・・
と、勝手に気にしていました♪

覗いていた甲斐がありました^^

沖縄ぐるぐる楽しみに待っています。


遠く離れてしまった湘南より♪

sato #- | URL | 2012/09/12 23:48 * edit *

Re: タイトルなし

★鍵コメTさん
嬉しいメッセージをありがとうございます。
出産からはあっという間に時間が流れ、
日々の子どもたちの成長に励まされて、ここまできたように思います。

Tさんもご出産、おめでとうございます☆
同じような時期に同じ想いを抱いていらしたなんて
本当に不安な日々でしたよね。

今なおいろんな想いは巡りますが、大切にしたいことはとてもシンプル。
子どもたちが健やかに成長できるようにやれることをして
笑顔で過ごせる環境をととのえてあげたい。
そして、日々の小さな幸せにも感謝していきたいです。

Tさんご家族も、皆さんが健やかでありますように。


ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2012/10/13 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

★みかこさん

ちょこちょこのぞいてくださってたなんて、ありがとうございます。
長男は日ごとに兄貴らしくなり、
次男はすたすた歩くようになりました。

12月のご出産なんですね。おめでとうございます!
今は幸せホルモンにめいっぱい包まれていることでしょうか。

兄弟のやりとりは想像以上にかわいいですよ。
4人家族、きっと今以上に素敵な時間になると思います。
ご出産まで、どうぞお体にお気をつけて。
幸せなお産をなさってくださいね♡


ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2012/10/13 21:22 * edit *

★satoさん
気にしてくださってたなんて、ありがとうございます。
湘南を離れるのは本当にさびしかったのですが
もともと転勤族ということもあり
いつかは離れなくてはいけない身でした。

離れて思うのは、本当に楽しい場所だったということ。
でも、ここ沖縄も新たな発見がたくさんあります。
子どもたちの成長を中心に、沖縄暮らしもつづっていきたい。
ようやくそんな余裕が出てきましたので
そろそろブログを再開したいと思っています。

またよろしくお願いします!


ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2012/10/13 21:26 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/04 12:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/710-f90c3d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1歳になりました】

すくすく成長しています。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 16:51

