湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

出産準備 その1 


oki215.jpg

イメトレ中。



出産に向けての準備を少しずつスタート (おそっ)。

まずは出産の記録を撮りたいビデオカメラの整理。
というのも、実はまだ息子がうまれたときの映像が残ってる!

ほかのメディアに落としたりして
ちゃんと別に保存してあるんだけど
ハハはどうも消すことができなかったのです。

で、4年ちかくビデオカメラに残ったまんま。
でも記録残量のかんけいで、いよいよ消さなくちゃって。


oki224.jpg

そこで、消す前に息子にうまれたときの様子を見せたら…
興味津々で見ながら、もうにっこにこ。笑

○○も赤ちゃんだったの? って。

ハハも並んで映像を見ながら
その日のことを思い出しつつ、イメトレしています。

(ものすごく辛そうな顔で写ってて、その痛みを忘れてるだけに
 どきどししてしまいますがー・笑)


ちなみに、前回の出産では立ち会ったとーさんが撮ってくれたんだけど
今回とーさんが間に合わない場合はどうするのか…

自分で撮るんだろうか?
なんて、ハハはそんな心配をしています。

(いや、2人目だし意地でも撮ったるでー
 無理だろかやっぱり … 無理よね・笑)


oki217.jpg

こちらガールフレンドが持っていて
いたく気に入っていたレゴのトイカメラ。

おきなわで見つけるやいなや
絶対これ買うーーーときかなかったので購入。

撮ってもらいましょう、赤ちゃんのこと。
今から何度も練習してます。


oki218.jpg

お蔵入りしてた、ハハのトイカメラ、ロモ。

ずいぶん前にはやりっぽいのにのって思わず買っちゃったんだけど
その後ロモの写真の感じって
あまりすきじゃないかも…と気づき棚の奥へ。

今回、まぁとりあえず撮ってみようかなと
おきなわに持ってきました。
久々だから、上手に撮れるとも思わないけどなりゆきで。笑

あとはいつも使ってるデジイチで激写の予定。


2人目だけど、息子と同じくらい写真や映像を残してあげたい。
できるかな、どうだろな。

ハハがんばります。


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/700-971a8022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

