湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

びりびり、ぺたぺた 


oki144 (2)

何を作っているかというと…

oki145.jpg

糸でまゆ毛をくっつけて


oki146.jpg

びりびり、ぺたぺた
目、鼻、口をつけて
小さなリボンを首のところに…


oki147.jpg

じゃじゃーん、完成!
パパの顔でした。

今日は夫の誕生日。
明日から夏休みで1週間滞在する夫のために作った
息子からのプレゼントです。
ロウソクが立ったケーキもちゃんとつけました。


この作ってるときの息子の言葉がおかしくて。

息子  目はブルーにしよう。
    パパは目がちっちゃいから、これくらいでいいかな
    (と、見事にカスみたいに小さく丸めてぺたん)

ハハ  ほんと、ちっさ!
    パパ泣くよ~。笑


しかも、息子はいたずらっこの様相でげらげら笑ってる。
確信犯だな、こりゃ。


oki148.jpg

ママはピンクの紙に作ってね、というので
隣でハハも作りました。

とりあえず、笑ってる顔にしときましたー。笑


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/684-af2f5ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

