湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

冬の海で 


七里3

足あと、ぺたぺた。

七里4

真冬の海でつけた足あと。


七里6

だって2人は、はだしだもの。


七里5

きらきらとこぼれ落ちる光の粒のなかで
かけまわる子どもたち。

もうそれだけで楽しくて嬉しくて
何往復もしてつけた足あと。


七里7

いらないものは、すべて脱ぎすてて。


七里8

このおだやかな時間がずっと続けばいいのに・・・なんて思ってしまう。

寒さが苦手でしょうがなかったのに
これほど冬の浜辺が幸せなものだなんて知らなかった。
きっと、たいせつな人もそばにいたから
よけいにそう思ったのかも。

冬の海も、なかなかいいな。


[edit]

こんばんは☆

きょうの記事は、なんだか
小さな映画を観るような感動をおぼえましたー

きっとここは、私も大すきなあの海
ありがとう、癒されました^^

anuenue #- | URL | 2011/02/03 22:55 * edit *

■anuenueさん
とても気持ちのいい冬の1日でした。
きらきらの海の前で
ずーっと無邪気な子供たちを眺めていたい感じ。
きっと、anuenueさんが好きな
あの海だと思います☆

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2011/02/05 22:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/639-27fba5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

