湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

リトルタイランドのファイヤーショー 


火の玉5

くいいるように見ちゃったよ。

very much more MARKET を楽しんだ8月最後の週末、
夜は リトルタイランド へと行ってきました。

毎年訪れているのに、今年はバタバタしていて
結局最後の最後に来ることに。
ご一緒したのは、sugareeさんhitさんreikoさん にあさちゃんです。

いつもは5時、6時には到着しているのに
この日現地に着いたのは7時前ぐらい。
8月最後の土曜夜とあってか、人がぎゅうぎゅう~。
というわけで、リトルタイランド内の席には座れず、
隣の店のスペースへ。笑

生ビール片手にカオマンガイやパッタイ、春巻きにチャーハンetc
たらふくいただきました。
やっぱり海辺で食べるご飯は、特別だぁね。
夏だよーと、しみじみ(もう終わりだけど)

そして、最後の最後にもうひとつのお目当て、
ファイヤーショーも見ることができました。

火の玉1

年々パフォーマンスが増しているファイヤーショー、
今年はさらに人数が増えて?見ごたえたっぷり。
2歳の息子も、立ち見だというのに
30分ちかくも、じじーーーっと見てました。
よっぽどウキウキしたんだろうな。

火の玉4 火の玉3

何度見てもすごいよ、ファイヤーショーは。
燃え盛る炎をあやつりながら踊るんだもん。
しかも、スピード感あふれる曲にのって。
目にも止まらぬはやさだから、写真もブレブレ。
暗いのもあるんだけどー。

迫力ある写真は こちら から。

火の玉6

どうなってんだか、火がついたフラフープまでまわしてた!
いやーあっぱれです。

すっかりわが家の夏のおでかけイベントのひとつに定着してる
リトルタイランド&ファイヤーショー。
来年は、もっとはやく来なくっちゃ。

夜はすっかり秋の風になっていました。


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/586-c408ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

