湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

エプソン品川アクアスタジアム 


pura15.jpg

やっぱり水族館がすき。

プラレール博 へ行った後は、
せっかくここまで来たんだからと、
道をはさんだお隣、品川プリンスホテルにある水族館、
エプソン品川アクアスタジアム へ。

お魚&動物好きの息子はもう大はりきり。
プラレール博よりがぜんテンションアップです。オイオイ

pura22.jpg

海中トンネルではマンタがゆうゆうと泳いでた。
トンネルの形にそって休んでるノコギリエイには笑っちゃったけど。
(写真でわかるかな?)

pura19.jpg

魚を見るコーナーは広くないんだけど、
ショーがなかなかおもしろい☆

こちらアシカショーが行われるアシカプール。
ショーがはじまる前に、すいすい泳ぐアシカと競争する2歳児。
扇形のプールに沿って、ケタケタ笑いながら往復すること数回。
わはは、アシカにはまだまだ勝てませんからー。

pura16.jpg

なかなかお見事。

pura17.jpg

こちらも、同じキメポーズを披露。 わかるかしら…
観客席と至近距離で、いろんな芸を見せてくれました。
これには見ていた子どもも大人も大興奮。
次回来たら前のほうの席に座らなくちゃ。

pura12.jpg

30分近いショーを楽しんだあとは、イルカプールへ移動。
360度からイルカのショーを楽しめる円形プールの大きさにびっくり。
これはこれはと、続いてイルカショーも堪能。

pura14.jpg

スピード感あふれる泳ぎに高いジャンプ、
ダイナミックなショーに拍手をぱちぱち。
(写真ブレてますがー)

かなりかなーり大笑いしたのが、オキゴンドウのジャンプ。
わざわざ観客席よりで披露するジャンプは…

pura13.jpg

かなりの水しぶき。笑
1列目はもちろん、2列目3列目、場所によっては4列目まで
ざっぱーーーん。

ちょっと濡れるってところじゃなくて、
バケツの水をかぶるような量じゃないか。 ひょえー

皆さんポンチョを着てましたが、
想像以上の水しぶきに濡れないこっちも口あんぐり。笑
とても楽しいショーでした。

あぁ、息子が大きくなったら
かーちゃん、前の席に座ろうよーとか言うんだろうか。ぷぷ
濡れてた男の子、楽しそうだったもんなぁ。


エプソン品川アクアスタジアム


[edit]

あの~、ぜひシーパラにもお越しくださいましな。
今、新杉田駅で割引チケット販売中!とかして
ますわよ☆
白イルカ、かわいいぞー。

ぱちこ #- | URL | 2010/08/14 09:06 * edit *

■ぱちこちゃん
シーパラ、ぜひぜひ行きたいです。
白いるかかー、すごく喜びそう。
動物園&水族館マニアになりそうだよ。笑
割引チケット情報、ありがとう♪

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/08/18 06:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/580-1d8e4a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

