湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

夏はやっぱり 


サングラス1

紫外線カットよね。

なんでしょう、この暑さ。
大人でもぐったりだから、子どもはもっとぐったりなんだろな。

そんななか、またまた前髪が短くなったうちのちびっこは、
毎週のようにとーさんと 辻堂海浜公園のプール
大磯ロングビーチ (ウォーターバルーンに乗ってみたい)
へ出かけてまっくろけ。
かなりいい感じに日焼けしております。

でも、ご飯粒がのどを通らないようで
めずらしく食欲が減退中(そりゃそーだよね)。
パンは食べるんだけどね、むしゃむしゃと。
(食べにくそうなのに、すごいです)

こんな暑い日は、さらさらとした野菜スープばかり。
日替わりで豆乳ポタージュやミネストローネ風が登場してます。

うーん、夏バテ解消メニューとか考えなくちゃいかんのかな。
いやいや、無理しなくていいのかなぁ。


[edit]

ぷぷぷ、かーいー♪

うちも去年、サングラス買ったよ。
あ、子供用ね!
出かけるときにスーと私がサングラスしてるもんだから買ってくれーって。

今は子供も紫外線カットでサングラスする時代なんだね~。
しかーし、チョイ悪な子供。
もう、おかしくって。笑
本人はちょっと大人気分のようです。

ぜひ、王子にも自分用を購入さしあげて~笑

みずほ #- | URL | 2010/07/28 22:02 * edit *

■みずほさん
わはは、大人気分になってるすまし顔ってかわいーでしょうね。

子ども用のサングラスもあるんですね。
うちも、見つけたらとびつくだろうなぁ。
ちょい悪風になる様子も見てみたい。
さがしてみまーす。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/07/30 07:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/568-b52827da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

