湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

沖縄旅行3  そして、海に入る 


沖縄21

ひょぉーーーっ
(足に波がざっぱーん)

沖縄25


美ら海水族館 へ行ったあとは、はやめにホテルへチェックイン。
ひとやすみしたいところだったけど、
部屋から見える海があまりにもきれいでビーチへ行ってみることに。

沖縄22

彼にとっては、これが本格的な海デビュー。
(おなかまわりがちょいと大きかった オーダー水着 もデビュー)

去年も波打ち際で足を水につけて遊んだけど、
ひざから上に水をつけるのは沖縄の海がはじめて。

最初こそ、とーさんと手をつないでおそるおそる波に入っていたけど、
足に寄せる波の感触が心地よかったのか
ぎゃーっはは、ぎゃははとものすごい笑い声を響かせながら
ずーっと波打ち際で遊んでました。

沖縄23

いーっひひ。 うーっしし。 うきききき。
こっちがおかしくなっちゃうほど、へんてこな笑い声。
見てるだけでおもしろいよ、キミは。
そうかぁ、そんなに海が好きなんだ。

沖縄24

どってーん。
さすがに顔に少し水がかかったときは驚いていたようだけど。

しかし、すっかり影が長くなった夕方も、沖縄って暑いなぁ。
朝6時過ぎの飛行機に乗ったっていうのに、キミは元気だし。
(かーさん、くたくたです・ひーー)

でもって海遊びがよっぽど楽しかったようで、
この後ホテルのプールへも行き、ばしゃばしゃと。
(はやく寝よー・笑)

そんなに楽しいんなら、明日はどっぷり水遊びしようね。


[edit]

一番初めの写真の表情!すっごいいい!!
うひょーっっ!!って感じがすごーく伝わってきて、
こちらまで顔がゆるんじゃいました(^O^)

それにしても海も空も綺麗ですね~。
うっとり。

jbeans #- | URL | 2010/07/19 06:19 * edit *

■jbeansさん
そうなんです、うっひゃひゃーって顔なんです。
子どもの表情って、ほんとかわいいですよね(親バカ)

いつの間にそんな表情ができるようになったの?
って驚いたりもして。

サイダー色の海、また行きたいなぁ。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/07/24 22:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/562-a7ffe1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

