湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

あらまぁ、 


シール1

そこに貼りますか。

シール2

ふと気づいたら、せっせこテーブルにシールをはっていた王子。

あーあーあーーー。
とりあえず集中していたので、ひとまずじーっと見ていたら、
頑張ってるよー、だって。笑

わはは、まぁいっか。 頑張ってるんならさ。
小さいとき、いろんなところにシールを貼ったもんね。

シール3

貼り終えて相当な達成感にご満悦の様子。
いーち、にー、さーん…と、数えておりました。

この後は、かーさんと競争しながらシールはがし。
遊びにしちゃうと、なんでも楽しんでやるんだなぁ。


☆おまけ
ちょっと前に、初めて便器でおしっこしたぞー。
家でそんなに練習していたわけじゃないけれど、
保育園でのトレーニングの成果のよう。
おしっこが出た後のにんまりとした顔ったら、これまた誇らしげ。

わ、できちゃった。
っていう感覚を重ねられると、トイレでできるようになるのかな。
少しずつ頑張ろうー。

[edit]

えらいぞ!
王子っ

hit #i0vwHwXE | URL | 2010/07/12 01:48 * edit *

■hitさん
なんだかいろいろ頑張ってるようです。
また成長しましたよー。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/07/12 23:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/558-b7eee260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

