湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

kalipoa のサーフトランクス 


mizugi4.jpg

はじめての水着。

mizugi5.jpg
むっちり、がっちりした背中じゃのぅ

ちょいと後ろ姿がたくましすぎやしないかい。
そんな息子がはいているのは、kalipoa(カリポア) のサーフトランクス。
この夏に向けて、オーダーメイドしてみました。

実は去年からいいなぁと思っていた kalipoa。
でも1歳半には大きいかなぁと諦めて、
今年ようやくオーダーしたものです。

mizugi6.jpg

kalipoaのサーフトランクスは、
トランクス・ポケットの形や裏地選びのほかに、
前後・左右・ポケットにウエスト部分とかなり生地を選べるので
どんな風にしようか考えるのがとーっても楽しい。

左右の生地を変えたり、前後の生地を変えたり、
かなりいろんなパターンができるのです。

で、今回はというと、HPの見本を参考にイメージをふくらませ、
直接お店に行って相談しながら決めてみました。

とはいえ、あれこれ1時間近く
見本の生地を組み合わせつつ悩んだ末、
店頭に飾ってあったレディースのトランクスそのままの
デザインにしちゃったんですけどーー。
これ、いいかもって。笑
そんなわけで、今年はさわやかくんで本格的に海デビュー。

ただサイズを100~110にしたら、
ちょっとお腹まわりが大きくって。汗
歩いているうちに、ずるりずるりと落ちてくる(あらまぁ)。
ちょいと我慢してもらわなくちゃだなぁ。
夏にはもう少しお腹まわりが成長してくれたらいいんだけど。
来年あたりがちょうどいいかな。

mizugi8.jpg

足元はレモンイエローの
havaianas(ハワイアナス) のビーサンを合わせて。

mizugi9.jpg

こちらはかーさんのトランクス。
わはは、勢いあまって一緒にオーダーしてしまった。
だって、色がきれいだったのよぅ。
ちょっと旅行の計画もあるしーということで。

mizugi2.jpg

kalopoaは江ノ電の腰越駅から海に向かった
小動交差点の近くにあります。
このトランクスが小さくなったら、また作りたいな。

kalipoa


[edit]

おー!シブいっすねー!!
将来ノースショアあたりでサーフィンしてんだろうなー♪
オレも今度いこー!

みっち #- | URL | 2010/06/27 15:37 * edit *

おしゃれ母子だこと!ジビキでも着てきてねーっ。

hit #i0vwHwXE | URL | 2010/06/28 01:08 * edit *

■みっちくん
ぜひぜひ今度おくさまと行ってみてー。
どこにも売ってないオリジナル水着を作れるから。
デザインや布地がいろいろあるから選ぶの楽しいよー☆







ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/06/29 23:32 * edit *

■hitさん
なるほど、ジビキにも着られますね。
今年は海にはいりっぱなしのような気がします。
かーさんも、びしょぬれになりそうだ。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/06/29 23:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/550-93365f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

