湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

44CAFE サカモトキョーコ展 


75a.jpg

今年も開催中。

74.jpg

毎年わくわくする 44CAFE のイベント、
サカモトキョーコ展 がはじまっています。

毎年初日には、販売する人形がほぼウリキレというこの企画展、
いまだ初日に行けたことがなくて…涙
でも、見るだけで価値があります、このイベントは!

相変わらずのシビれる色づかいにポージング、
ファッションセンスに表情、どれもかなりのツボです。

サカモトサンテ、テンサイナンダトオモウ。
ホレテマス、ワタシ。

そんなサカモトさんの作品は コチラ からどうぞ。

58.jpg

さて今回の展示をちょこっとだけ。
こちら、ボーリングのピンの売り子さん?

57.jpg

そっくり連れて帰りたいシロクマちゃんファミリー。

69a.jpg

ショーケースの中にも、たくさんのかわいこちゃん。

59a.jpg 60a.jpg
71a.jpg

本のすきまにも、かごの中にも。

76a.jpg 77a.jpg

あの子もその子も、気になる気になる。

73a.jpg       30.jpg 31.jpg

アクロバティックなポーズできめてる
ぶらさがり隊もいーっぱい。

61a.jpg

ちなみにこのコが一番気になっちゃったよ。
だってできないわよ~、このポーズってなかなか。

70b.jpg

そして今年は44CAFEの4周年で、
サカモトキョーコ展も4回目ということで限定グッズも販売。
サカモトさんが描いてくれたロゴのTシャツとエコバッグです。
しかも、すべてサカモトさんによる手刷り。
こちらも見逃せませんよ~。

66a.jpg

さてさて今年は40体の人形が、
それぞれのおうちに引き取られていくのだそう。

わがやにも連れて帰りたかったよー。
来年こそは、来年こそはーーーーーです。


44CAFE
サカモトキョーコ展
5/6日(木)~22日(土) 
11時~18時 期間中は月・火曜休

*44CAFEでは5月28日(金)、29日(土)に
 フリーマーケットを開催します。
 (サカモトキョーコ展とは関係ありません☆)


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/522-08c948f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

