湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

PHOTO第2部 開催中です 


10.jpg

16日まで開催。

葉山芸術祭 に参加している sorairo の写真展、
PHOTO の第2部がいよいよはじまりました。

私が参加している第2部は、第1部に比べて、少し大人っぽい雰囲気。
今回はメイン写真のほかに、写真集やポストカードもあるので
去年よりぐっと見応えが増しています。

12.jpg

ポストカードはフリー。
お好きなものをお好きなだけどうぞ。
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。


■PHOTO
第2部 5月7日(金)→5月16日(日) (5月12日休)
12時~17時 ギャラリーキリガヤ にて

*5月15日 17時~19時にはウクレレライブもあります。


[edit]

第二部でご一緒させているFUMIです。
sorairo photoでヒットしてお邪魔しました。 先日は楽しかったです♪
(飲み過ぎて失態があったかも?失礼しました)

あと一週間ですね。
みなさんの素敵な作品に心が温まります^^

FUMI #- | URL | 2010/05/11 21:55 * edit *

■FUMIさん
わ、こんにちは。
先日は、楽しいお酒の席をご一緒させていただいてありがとうございます。
むふふふ、FUMIさんのファンになってしまった私です。
また、一緒に飲みたい~。笑

写真展では、FUMIさんの写真を好きな方、多かったですよ☆
私もそのひとり。
少しでも多くの人に見てもらえると嬉しいですね。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/05/12 06:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/520-9f68640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

