湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

馬入ふれあい公園の芝桜 


88.jpg

あれま、見ごろをすぎちゃった。

80.jpg 82.jpg

馬入ふれあい公園 の芝桜を見に行ってきました。
が、ここんところのドタバタで見ごろがとっくに過ぎちゃって…
1週間くらい前がちょうど満開だったよう (本当はこんなにキレイ) 
チューリップもきれいだったんだなぁ。

あー、がっくりです。
やっぱり花はちゃんと見ごろに行かなくちゃ。
何度も同じ失敗をしてるけど、どうも学習してなくて。
けど、せっかくなのでアップしました。エヘヘ

83.jpg 84.jpg
85.jpg

さて気を取り直し、公園内の他の花をぱちり。
日当たりのいい所では、つつじが咲きはじめていたよ。

89.jpg

しかし、子どもっていうのは走るのが好きだなぁ。
ずーーっとずーーーっと走ってた。
そのエネルギー、分けてほしいぞ。

87.jpg

最後はサッカーグラウンド横の遊具で貸し切りで1時間。
よくもまぁ飽きずにねぇ。
「ママおいでー、こっちおいでー」 の声が響いてたよ。
腹から声が出ていていいぞ、いいよ、その調子。

ようやくあったかくなってきました☆

馬入ふれあい公園


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/512-9852473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

