湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

渡辺有子さんのイベント 


yuuko_3.jpg

行きたいなぁ。

先日、CINQ へ行ったときに目にとまったDM。
ひと目で、わ、行きたーいと思いました。

それは、
料理家の渡辺有子さんによる
春のおつまみ、おいしいお酒
 というイベント。

玉川高島屋の地下一階にある、
金沢の老舗酒造、「福光屋」の玉川店 で開かれるもので、
3月19日~28日の会期中の3日間(19、20、21日)に
渡辺さんが店内カウンターでおつまみを作ってくれるイベントです。

しかも会期中は、以下のものも並ぶそう(DMから抜粋)。

・三谷龍二さんの木の器
・辻和美さんのスープカップ
・内田京子さんの器
・野田琺瑯の組み箱
・ちもとの八雲もち
・盛岡生食普及会のロシアビスケット
・チクテカフェのクッキー
・ロミユニコンフィチュールのジャム  などなど

かなーりハートをわしづかみにされそうなものがずらーり。
やっぱり器が気になるーー。ガルルー
チクテのクッキーも☆

19日に東京に行くから帰りに寄ってみようかな。
ご近所のmidoriさん、ご一緒にどうですか?笑


福光屋 玉川店
渡辺有子の 春のおつまみ、おいしいお酒
3月19日(金)~28日(日) 10時~21時
*19、20、21日(14時~19時L.O.)は
渡辺さんがカウンター内でおつまみを作ります


[edit]

タイトル見て、いきたーいって叫んで
読み進めて絶叫!行く!!
私もこの前CINQに行ったんだけど
DMに気付かなかったな。。
うれしい。
行きましょう。
行きましょう。

midori #- | URL | 2010/03/11 21:33 * edit *

すごいラインナップ♪
人気高そうだねぇ~~~☆☆☆
どんな様子だったか、ぜひUPしてくださいませませ♪
行けるのが、うらやますぃ~

yu--m-i #- | URL | 2010/03/11 22:00 * edit *

■midoriさん
やったー、一緒に行こう。
楽しさが倍になるよー♪

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/03/12 07:55 * edit *

■yu--m-ちゃん
きっと好きなテイストだよね。
私もどんぴしゃ☆
今から楽しみです。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/03/12 07:57 * edit *

19日か。
後半のシフト希望、まだ調整できるから
休んじゃおうかな・・・。
よし、休んで行ってしまえ。

ふくしち #- | URL | 2010/03/12 10:12 * edit *

■ふくしちちゃん
ぷぷぷーーー、ふくしちちゃんもどんぴしゃ☆よね。
でも、いんですか、いんですかー。笑
しーさまとご一緒かしら。
会えたらいいね。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2010/03/12 13:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/475-eb244dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

