湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

鶴岡八幡宮の大イチョウ 


IMG_9_90.jpg

樹齢1000年の木。

IMG_9_26.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて鶴岡八幡宮へお散歩。
今は大イチョウがきれいに色づいていて
参拝客も足を止めては見入っていました。

IMG_9_58.jpg

大イチョウの下でぱちり。

IMG_9_6.jpg

こちらの木もきれい。

IMG_9_108.jpg

何を見てるの?

IMG_9_109.jpg

池に映った紅葉だよーん。

IMG_9_111.jpg

真っ赤な紅葉を眺めたり、

IMG_9_116.jpg

池でアヒルや白いハトと遊んでみたり。

初めて一緒にまわった鶴岡八幡宮。
桜の季節にもまた来ようね。


[edit]

おいらも 日曜日行ってました
鎌倉宮まで行きましたが まだ早いようで
正月まで鎌倉宮は紅葉が残るらしいです
八幡様の大イチョウの隣のイチョウはいい色
してましたね・・・

来週は湘南平でもと・・ 夫婦でルンルンです

SHIGE #z8Ev11P6 | URL | 2009/12/03 23:33 * edit *

■SHIGEさん
コメントありがとうございますー。
正月まで紅葉が残るんですね、すごいなぁ。

そうそう、大イチョウの隣のイチョウがいい色合いでしたね。
私もほれぼれと見とれていました。
湘南平も紅葉ですか!
私も行ってみたいなぁ。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/12/04 01:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/425-f4bab078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

