湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

平塚 馬入りふれあい公園のコスモス  


IMG_9_179.jpg

どーこーだ。

IMG_9_176.jpg

昨年に続いて、平塚の 馬入公園のコスモス畑 へ行ってきました。

IMG_9_169.jpg

昨年 に比べると、これからがもっと見ごろのよう。
なんてったって、赤白黄色のコスモスが50万本です。
ユウリも、花畑の間をかきわけながら喜んでいたよ。

IMG_9_152.jpg IMG_9_154.jpg

↑オレンジ色は         ↑ありさん、ありさん
 キバナコスモス          どこ行くの?

IMG_9_151.jpg

くんくんしてごらん。と言うと、食べそうになる。
腕がむちむちしてるでしょ。
かなりのくいしんぼうです。

今は見るものすべてがおもしろいみたいで、
思うがままに手をのばしてます。
思いもよらぬ行動をとるので、見ているだけでオモシロイ。
かーさん、かなりへぇぇ、ほぅぅとつぶやいてます。ぷぷぷ

それにしても、ここのコスモス畑は広々としていて気持ちいいな。
夏はひまわり畑もあるそうなので、来年は来なくっちゃ。

IMG_9_140.jpg

おまけショットのサッカー見学。
ハミパンならぬハミオムしてますが。

IMG_9_142.jpg

だから、オムツかなり見えてますよー。
まだジーパンが大きいのね。
歩きづらくしちゃってごめんよぅ。


馬入 光と風の花づつみ 
 平塚 相模川堤防沿い (行き方は コチラ から)
 ※シャトルバスあり 馬入公園駐車場利用可

※10月24日(土) 10時~15時には
  摘み取りイベント があります (雨天中止)

※昨年の様子は コチラ


[edit]

わはは、すごいサービスショット。
ものすっごいローライズ。
いいところだねぇ。
近所にこんなところがあるなんて!
いい情報をいつもありがとう☆

ふくしち #- | URL | 2009/10/07 11:11 * edit *

春に芝桜を見に行ってきましたよ~
コスモスの頃また来ようと言っていたのですが、この台風の影響が心配ですね、
コスモスは細いから台風が来るとやられちゃうんだよね~・・・

mizue #- | URL | 2009/10/07 21:39 * edit *

■ふくしちちゃん
ここはのんびりしていていい所よ。
お弁当持ってっても、ベンチやかわっぺりで食べられるかも。
来年はひまわり畑にぜひ行きたいと思います。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/10/08 01:37 * edit *

■mizueさん
芝桜も咲くんですね。
これはいい情報を聞きました。
これで春にも楽しみが増えました。
ありがとうございます!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/10/08 01:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/411-5d3249af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

