湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

引っ越しました 


IMG_9_77.jpg

となりまちへ。

7、8、9月は仕事と引越しでドタバタ、バタドタ。
貴重な夏と、心地いい秋がぴゅーっと過ぎていきました。涙

以前より少しだけ海が近い所にお引越し。
前の住まいより、車で15分くらいのとこなのに
友達だって何人もいるとこなのに
ガラにもなく、引越し前はセンチな気分に。

IMG_9_39.jpg

引越しの朝、友人ファミリーがお見送りに来てくれました。
もう~、引越し先はとなりまちなのに。泣けるなぁ。
ユウリが生まれ、ここに住んでいたから出会えた大切な友達。
ありがとう。

IMG_9_85.jpg

ずるずるさびしさを引きずって引っ越してきたけれど、
ちょっぴり広いルーフバルコニーに立って
広く青い空を見たら、わくわくしてきました。
ゲンキーン。

それにここからは、ガタゴト電車が見える。
ルーフバルコニーや家の小さな窓から
のぞきこむように見るユウリ。
隣に来てとせがまれて、目線を一緒にして横に並ぶと
肩に腕をまわしてくる。 男だなぁ、いっちょまえに。

IMG_9_75.jpg

引っ越した日の夕焼け空。
初日にこんなきれいな空を見られるなんて嬉しくて、
またわくわくしてくる。


数日後、大学時代の友人、MAKIちゃんが
遊びに来てくれました。
子どもたちをみてるから片づけなよって、助かるー。
実はちびっこがいての引越しが
こんなに大変だとは思ってもいなくて、
片づけが進んでいなかったのでした。

MAKIちゃんとは前も近かったけれど、
今度は自転車で行き来できる距離。
しかも、息子たちは同級生。
頼りにするよー。覚悟しといてー。

IMG_9_99.jpg
ごろりと寝転がる2人。何しとるんだ?

さて、荷物もずい分片づいて落ち着いてきました。
新しい生活がはじまります。

[edit]

葉山への引っ越しは叶いませんでしたね~、残念!
なんて、私も葉山人になれそうもないけど・・・
でも、前のお家からとそれほど遠くないのでまたお会いできますね~
そうそう、私もフィルム、少しずつ復活させてますよ~。

mizue #- | URL | 2009/10/02 20:51 * edit *

ぐるぐるサン、ご無沙汰しています^^

夏場の更新がゆるやかだったので
お忙しくしてらっしゃるのかナ~と思っていました。
お引越し、おめでとうございます☆

海がさらに近くなるとは、うらやましいかぎり♪
エリアはほぼ変わらずとのコトなので
また、ぐるぐるレポを楽しみにしています~

*anuenue* #- | URL | 2009/10/02 21:58 * edit *

■mizueさん
葉山に引っ越したかったですー。
あぁ、本当に残念。

大好きな葉山から少し離れてしまいましたが、
車ならびゅんっと行けるので、相変わらずのご近所さんです。
これからもよろしくお願いします。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/10/03 00:01 * edit *

■*anuenue*さん
ご無沙汰しています。
そうなんです、ここ数ヶ月、物件探しや引っ越しで、
落ち着かない日々でした。ようやく片づいてきたので、
新しい環境で、またぐるぐるを再開したいと思います。
また遊びにきてくださいね。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/10/03 00:04 * edit *

やー、待ってたよ。
引っ越し報告☆
そう、あの日の夕焼けはすごかった!
私もアップしちゃったくらい(笑)
そして徒歩圏内のお友達の不在にほんのり
センチメンタルになったのでした。
が、それもつかの間。
いただいた「かおノート」でくすくす。
ありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

ふくしち #- | URL | 2009/10/05 14:31 * edit *

■ふくしちちゃん
先日は本当にありがとう。
あなたに出会えてとても楽しかったよ。
って、まだまだお世話になりますが!
徒歩圏内ではないけれど、
ガンガン行き来できる関係でいてね。お願いよ。

キコキコ料理も行きましょう。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/10/05 23:56 * edit *

あ、引越してる。。

ご無沙汰してまーす!
噂では聞いてましたが、既に引っ越し済みなんですね。。
お隣町と言う事は…?
で、私も今月末引っ越しまーす!お隣町へ。
お店も再開予定なので遊びに来てください♪

ミユキ #- | URL | 2009/10/16 12:22 * edit *

■ミユキさん
うふふふ、そうなんです、引越しちゃいました。
ミユキさんちのことも聞いてますよ。
しかも、ちゃっかり場所までチェック済み!
開店楽しみにしていますね。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/10/20 01:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/409-2f2eae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

