湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

一色海岸 UMIGOYA MANA 


IMG_9_156.jpg

波がだーいすき。

IMG_9_74.jpg

去年とはガラリかわって、足に押し寄せる波が
だーいすきになったユウリ。
しっとりとした砂浜も気持ちいいんだろうな、
海に行ってはうきゃきゃきゃ言いながら、
「海に入るー」って手を引っ張ります。

この日訪れたのは、一色海岸。
takaちゃん、しーちゃん親子と一緒です。

で、お決まりのように、海辺でバシャバシャ。
下半身が濡れようが、しまいには顔に水がかかろうが
おかまいなし。 たくましくなったもんです。
しかも、手を離すと、ぐんぐん海の中に行っちゃうので
手をしっかり握ってなくちゃいけません。
そんな状態で、30分以上も海岸を行ったり来たり。笑
ようやく心ゆくまで楽しんだら、海辺から離れてくれました。
(ぢがれだよー)

IMG_9_6.jpg IMG_9_15.jpg
IMG_9_16.jpg

さてさて、一色海岸といえば Blue moon
行くことが多かったけれど、
今回は雑誌「天然生活」にも紹介されていた
UMIGOYA MANA に行ってきました。
(写真は一部です)

Blue moonより人が少なくて、のんびりしている感じ。
地元の人たちが多い海の家です。
エスニックテイストの料理がおいしかったな。
夜はミニライブも行われていました。

IMG_9_4.jpg IMG_9_22.jpg

ここには子ども用のブランコがあって、ユウリもご満悦。
何度のったことやら。
ふふふ、しーちゃんとからんでるシーンもあったよ。
こういう子ども同士のコミュニケーションが
ずいぶん増えてきた気がする。 うれしいなぁ。

IMG_9_171.jpg

金田一スタイルで水をごくごくごく。
水分補給は大切よね。

IMG_9_184.jpg

UMIGOYAに遊びに来ていたわんちゃんと触れ合ったり。

IMG_9_160.jpg

海を見つめるしーちゃん。 かっくいいぜ。

IMG_9_162.jpg

夏もあと少し。
大好きな人たちと大好きな場所で、ゆるっと過ごした時間でした。



IMG_9_56.jpg

こちらはおまけスナップ。
森戸海岸の海の家、OASIS
ある日、ランチを食べに行きました。

IMG_9_47.jpg

キーマカレーだったかな。

やっぱり葉山の海岸はいいな。 だーいすき。


[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/05 00:58 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます。
私もまだまだ知らない所がたくさんあって、
これからも息子と一緒にぐるぐるする予定です。

のんびり更新ですが、また遊びにきてください。

ぐるぐる #- | URL | 2009/09/07 08:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/405-62fbc1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

