湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

盆踊り 


IMG_9_199.jpg

ちょいガニマタで、踊ってみる。

初めての盆踊り。
輪の中に入れてみると、意外と楽しそうに踊っていました。

おかあさんといっしょ、の感覚みたい。
中央お立ち台で踊るお姉さんたちの動きを見ながら、
手をたたいたり、回ってみたり。

太鼓のおじさんに近づく場面も、
最後はお立ち台に上って怒られる場面もありました。
ぷぷぷ、ものおじせずに、どんどん前に進む。
どうやら、かなり好奇心旺盛のようです(親バカ)。
少しずつ性格が出てきたかな。

めでたく盆おどりデビューを果たした夜でした。


[edit]

あっもしかしてご近所の?笑
けっこう音聞こえてきたよ
寝かしつけに苦労、笑
来年は行ってみようかなぁと思ったよ

yu--m-i #- | URL | 2009/08/28 20:32 * edit *

■yu--m-ちゃん
そうそう、大音量で響き渡っていたご近所の。笑
実際には幼稚園以上のお兄ちゃんお姉ちゃんが多かったけど、
なんとか混じって踊ってたよ。

来年は一緒に盆踊り行けるといいね。

ぐるぐる #Bvr54HxM | URL | 2009/08/31 22:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/403-5b4ee115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

