湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

スポーツドリンク「湘南飲料」 

20060531092938.jpg

ライチ味です。
20060531093004.jpg

どこからどこのエリアまで販売されているのか、この湘南飲料。
FMヨコハマとサークルKサンクスのコラボレーションで生まれたもので、
毎年夏の前に売り出されているもよう。
今年は昨日から、いやおとといの夜から?発売のようです。

フルーティーなライチ味で、ふたを開けたとたん、
1m圏内はライチの香りに包まれます。
私にはちょっぴり甘めですが、これからの季節、
汗をかいた後は、ぐびぐびと飲むとおいしいのだと思います。

それにしても、このパッケージ。
どうして歌舞伎風味の波なんだろうと、よくよく見ると
FMと書かれてるじゃ、あーりませんか。まあ、すてき。


■湘南飲料 サンクス または サークルKにて

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/40-678a976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

