湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

ひなたぼっこ 


IMG_2625.jpg

シロツメクサにかこまれて。

IMG_2637.jpg

友達んちの近くの公園へ。
ここは草原のように緑がいっぱい広がってて気持ちいい。
芝生じゃないところがいいなぁ。

IMG_2640.jpg

花輪をもらったよ。


[edit]

花冠のゆーり王子、かあいーねー。

なかなかいい公園だったでしょう?
夏はちびっこ専用プールで遊べるので
よかったらまた遊びにきてちょ。

我が家はこの公園が庭代わり。
ひなぶーが大きくなるまで
毎日のように遊びにいくんだろうなー。
忘れてしまった花の名前や虫の名前、
子どもと一緒に再び勉強中です。
図鑑片手の散策もまた楽し。

またみんなで遊ぼうね♪



ゆりっぽん #- | URL | 2009/05/28 10:43 * edit *

奥田公園もしろつめくさ満開♪
花輪つくろうとしたけど、作り方忘れました;
いいなぁ花輪・・・

yu--m-i #- | URL | 2009/05/28 21:11 * edit *

■ゆりっぽん
すっごくいい公園だったよー。
こんな公園が近くにあるなんて、
むちゃくちゃうらやましいー。

草原だけじゃなくて、大きな池も
すべりだいもプールもバーベキュースペースも!
どんだけ広いんだって感じだったもん。
またぜひ遊びに行きたいです。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/05/28 23:52 * edit *

■yu--m-ちゃん
奥田公園も満開なんだー。
最近行ってないから、知らなかったよ。

花輪って作り方覚えてないよね。
もらったからいいものの、作れない…
マスターしなくちゃだわ。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/05/28 23:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/384-4f281518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

