湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

44CAFE サカモトキョーコ展 


IMG_3971.jpg

今日が最終日。

IMG_3966.jpg

すっかり最終日になってしまいましたが(汗)、
去年 と同様、今年も 44CAFE
サカモトキョーコ展 が開催されています。
(何度も言いますが、今日が最終日)

初日に訪れることができなくて
その後も何度か前を通るたび、駐車場がいっぱいで入れず…
ようやく行けた日も、お客さんがたーくさん。
年を追うごとに、ますます人気が増しているようです。

だってねぇ、本当にキュートなんだもの。
色使い、表情、洋服のセンス、どれをとっても
この人はすごいなぁって、ほれぼれして見入っちゃう。
サカモトキョーコさんのHP がまたすごい!)

IMG_3950.jpg

表情が違うペンギンさんたちでしょ、

IMG_3952.jpg

それを首をかしげながら見てる子たちでしょ、

IMG_3953.jpg

去年もいた、いちゃいちゃカップルに、

IMG_3949.jpg IMG_3960.jpg

上からつるされてる子も

IMG_3948.jpg

おじーーさーーん(ハイジ風に)!

IMG_3958.jpg IMG_3925.jpg
IMG_3946.jpg

窓越しに挨拶している陽気なカップルも、
本の間でかくれんぼしているボウリングさんも、
ワッフルさんも!

うぎゃーーー、かわいいのでありました。
ディスプレイがまた小粋で、にまにましちゃう。

IMG_3945.jpg

どうなのよ、このボウリングファミリー。
大きさも表情も違うところがすごい。

IMG_3980.jpg

こーんなところにも!

IMG_3981.jpg

くっくっく、よーく見ると悪いヤツもいるんだから。

とにかく、顔がにやけちゃってどーしょーもなくなる
サカモトキョーコ展、最終日ですが、ぜひ♪


44CAFE
サカモトキョーコ展
5月7日~23日 11時~18時


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/382-8a26f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

