湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

いちゃいちゃ 


IMG_3910.jpg

あのね。 うんうん。
披露山公園のベンチでデート。
IMG_3897.jpg

2人きりと思いきや、実は3人だったり。
男の子たちはしーちゃん争奪戦の公園デートです。

2人よりも半年後に生まれたユウリは
上手にシーソーを乗る2人を見つめるばかり。
間に立って、おじゃま虫。
(まだ1人じゃ乗れないもんね…)

ここは逗子の 披露山公園
写真展 の後にやってきました。

IMG_3889.jpg

この公園は小さいスペースだけど、
ブランコやシーソー、すべりだいなどの遊具があって、
子どもたちは大はしゃぎ。
こんな風に、2人で並んでのぼれるようになってたなんて…
この光景には、ちょっと感動してしまいました。

IMG_3893.jpg IMG_3894.jpg

すべりだいだって、1人でできるんだから。
ちょいと、あぶなっかしいですが。
IMG_3907.jpg

高台にあるから、海を一望。
きらきらの水面の向こうに、江ノ島が見えます。
いい気持ちー!

うさぎや鳥、さるもいるから
動物とのふれあいもできます。
(写真は撮り忘れましたが)

海を見ながら、お弁当を食べたいね。
ふらりと来て、ほうっと過ごしたい公園です。


披露山公園


[edit]

はじめまして

湘南在住のぽんずです。3週間前に長男出産し、最近こちらのブログと出会いました。
育児のことや、趣味のこと、子連れのお出かけ先などとっても楽しく読んでいます。私も息子とお出かけする日を夢見ています!ブログ、これからも楽しみにしていますね~

ぽんず #Jev596UQ | URL | 2009/05/17 10:18 * edit *

■ぽんずさん
3週間前に長男がご誕生だったんですね、おめでとうございます。
緑がまぶしてく、気持ちのいい季節に出産されたんですね。
慣れないこともあるでしょうけど、
どうぞゆったり赤ちゃんと楽しい時間を過ごして下さい。
大変なことも、今となってはいい思い出です。
また遊びに来てくださいねー。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/05/18 00:23 * edit *

ぶふふ。
争奪戦だって。
選び放題のわが娘☆
人生初のモテ期到来。
でかした。

3人の成長、ちょっとした感動だったね。
なーんて、ほんとはすっごい感動だったよね。
ほんとあたしたちってオヤバカ~。

ふくしち #- | URL | 2009/05/20 14:17 * edit *

■ふくしちちゃん
ぷぷぷ、オヤバカばんざい。
うらやましそうに、シーソーを見つめてたユウリがいじらしかったよ。
だから、次の日からシーソーの特訓。笑
今度はいっしょに乗ってね。

またピクニックにも行こう!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/05/21 02:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/380-6c4253fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

