湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

2度目の母の日 


IMG_3789.jpg

きれいでしょ。

母になって、2度目の母の日。

今年は彼とユウリが一緒に出かけていって
きれいなアレンジメントを抱えて帰ってきました。
oteoさん のお花です。

えへへへ、わーい。
半分催促したことを白状しますが、
きれいなお花は嬉しいもの。
紫陽花が入っているところが、さすがoteoさんだなぁと。
季節を先取りだもんね。

アレンジメントと一緒に、
ユウリと2人で書いたという手紙も添えられていて
(まぁ、オットひとりで書いたんだけど)
それも嬉しかったなぁ。

1年前は、どんどん成長の変化を感じていたころ。
寝返りができるようになって
おすわり、ハイハイ、つかまりだち…
身体的成長に驚かされて
ようやく母としての実感がわいてきたころでした。

今年はというと、脳の成長を感じる日々。
この1ヶ月で、いろんなことができるようになっていて
去年とはぜんぜん違う感動に、にまにましています。
だって、毎日なにかしらできるようになって、
意思疎通もずい分ね、むふふふ。
そりゃーもう、母業が楽しいったらありゃしません。
親バカ度も、さらにアップです。

今日は、男の子が小さな花束を持って
パパと歩いている姿をよく目にしたなぁ。
とてもかわいくて、幸せな気持ちになった1日でした。


[edit]

ぐるぐるサン、お久しぶりです♪

キレイなお花ですネ~
アジサイ、ワタシもダイスキなお花です。
先日トモダチの結婚式で、お土産にお花をもらい
その中にもアジサイが入ってて、嬉しかったナ♪

ステキな母の日でしたネ☆
息子がユウリチャンぐらいの頃
夫に“母の日”の概念がなかったですよー
そのせいで大喧嘩をして以来、祝ってもらえてますけど(笑)

写真展、おめでとうございます☆
雰囲気を拝見する限り、ホントにステキ。

*anuenue* #- | URL | 2009/05/16 21:00 * edit *

■*anuenue*さん
こんにちはー。お久しぶりです。
アレンジメントは、半分催促ですから。笑
それでも、やっぱり嬉しいですよね。
オットに感謝です。

写真展、ありがとうございます。
制作過程も楽しめた、いい経験でした。
ますます写真にはまりそうです。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/05/17 03:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/379-2c631a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

