湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

写真展 PHOTO 


IMG_1966.jpg

DMができました。

何度か通っている、sorairo での写真教室が
葉山芸術祭 に参加するという話、
以前にもお伝えしましたが、そのDMができました。

いやぁ、いよいよです。
し、し、しかし、忙しさにかまけて
まったく作品ができてません。汗
まにあうのか、いやまにあわせねば…

ようやく仕事が落ち着いたので、
カメラと向き合う日々になりそうです。
ドキドキドキ

DMは多めにもらったので、
oteoさん に置かせてもらいます。
(↑ありがとうございます)


葉山芸術祭 PHOTO ―26人の写真展
5月13日~5月17日 11時~18時
gallery KAYA
0467-25-2669

[edit]

葉山芸術祭、
いろいろな催しがあって楽しそうですよね。
写真展もぜひ伺いたいと思います。
ワタシも三浦半島熱が日増しに高まり、
いよいよそちらの住人になる日も近い?
なんて。でも、そのあかつきには
お仲間に加えていただければ幸いです。

ノンキ食堂・れあ #- | URL | 2009/04/27 17:21 * edit *

きたねきたね。
今年はしーを背負ってミニベロちゃんで
回りますわよ芸術祭。
ぐるぐるフォト、期待しとります☆

ふくしち #- | URL | 2009/05/02 16:34 * edit *

■ノンキ食堂・れあさん
写真展にいらっしゃってくださるんですね。
嬉しいです。
こちらは住みやすいですよ。
ずっと離れたくないって思いますもの。
気持ちのいい場所です!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/05/07 18:46 * edit *

■ふくしちちゃん
しーちゃん背負って回るなんてスゴイ。
でも、それが一番効率的かもだよね。
しーちゃんと回っている
その姿を激写したいですー。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/05/07 18:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/375-d980f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

