湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

まいにち、まいにち 


IMG_0908.jpg

どろだらけ。

IMG_0864.jpg

ガールフレンドのしーちゃんと公園デート。
ボールを追いかけながら、走り回ったり、

IMG_0870.jpg

枝でカリカリ何か書いてみたり。

見るものすべてが気になって、好奇心いっぱい。
当然、手もお尻もどろんこです。
わははは、洗濯が大変だなぁ。
まぁいっか、いっぱい遊んでおくれ。
やっとこ暖かくなったんだもんね。

IMG_0945.jpg

最後に並んで、にっこりぱちり。
影が長くなるまで遊んだよ。

今日なんて、しーちゃんが 「ゆーちゃーん!」 って
呼んでくれたんだから。 すごいぞ、しーちゃん。
ほぅほぅ、そんなことができるようになりましたかって
目を細めっぱなし。

まいにち、まいにち、
陽気もココロも、ぽかぽかです。


[edit]

acoさん、お久しぶりです♪
ゆーちゃーん、トコトコ歩いてますね。
少し見ない間にこんなにお兄ちゃんになってるとは驚きです。
暖かくなって、これからますますどろだらけな日々が始まりそうですね。
すっごく楽しそうv-218

rikohaha #mQop/nM. | URL | 2009/03/19 23:33 * edit *

■rikohahaさん
そちらの生活はどうですか。
ブログを見るかぎり、すごく楽しそうー。
さすが海外生活が長いだけあって
どんな土地でも、すぐになじめちゃうんだろうな。

Kくんも、1歳ですね!
おめでとう。いつか一緒に遊ぶ姿を見たいなぁ。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/03/20 16:52 * edit *

とてもかわいい子ですね。
又、とてもおいしそうな写真ですね。

jump #eOSwD82I | URL | 2009/05/22 21:14 * edit *

■jumpさん
今はかわいい盛りです。
もっと早く大きくなってーという気持ちと
いやいやこのままでいてという気持ちが複雑に混じっていて・・・
勝手なものです。笑

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/05/24 07:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/367-b7548c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

