湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

芽吹き 


IMG_0847.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、桜が咲いていました。

やっとこ暖かくなってきましたね。
毎日の散歩が楽しくて楽しくて
外にいる時間が長くなってきました。
(日焼け対策しなくちゃー)

さてさて久々に奥田公園に行ったら、
気がはやい桜なのか
1本だけ花開いている木を発見。
そこだけズバ抜けて日当たりがいいみたい。

春だなぁ。
青空をバックにすると、きれいなピンク色。
本格的に桜が咲き出すまで、もうすぐですね。
お花見には毎日行きたいな。



木々がつぼみをふくらませ、花がほころびはじめる季節。
周りでは新しい命が続々と誕生していて
春を感じながら、幸せな気持ちを運んでもらっています。

この1週間で、なんと3人もの友人が出産。
ふわふわでやわらかくて、ずっと見つめていたい
うまれたての赤ちゃん。
嬉しいお知らせが届くたびに
はじめて抱っこしたときの感動を思い出します。

今年はまだまだ出産予定の友人がたくさん。
早くみんなの赤ちゃんに会いたいな。


[edit]

しょっちゅう行ってる公園なのに
全然気が付かなかったーーー
そして今日に限って行かなかったな(笑)
春。こどもができる前とできてからで
「待ち遠しい度」がこれほど違うかと、びっくり。
去年の春もうれしかったけど、今年もかなりうれしいね。

yumi #- | URL | 2009/03/16 22:34 * edit *

■yumiちゃん
そうだね、春を待ち遠しく思う気持ちはひとしおだね。
子どもはエネルギーがありあまってて
家の中だと発散しきれないもんね。
あぁ、成長したんだな。
一緒に散歩に行きましょね。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/03/17 23:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/365-b1a64f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

