湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

くらげ好き 


IMG_7801.jpg

青い世界をじっと見つめて。

IMG_7805.jpg

魚をちょびっと怖がるようになって
水槽になかなか近寄ろうとしないユウリ。
でも、くらげは大丈夫みたい。

あうー、ぎゃおー、がるるるるー。
大興奮でした。


新江ノ島水族館
藤沢市片瀬海岸2-19-1  0466-29-9960
10時~17時 (3~11は9時~17時)
*有料駐車場


[edit]

送ればせながら。。。
あけましておめでとうございます!
ユウリくんも歩くようになったのですね~
なんだかとっても感慨深いです
今年は一緒にぐるぐるできるかと思うと
とっても嬉しい~~♪
再会楽しみにしていまーす!!

Lunita #mQop/nM. | URL | 2009/01/09 08:17 * edit *

ゆーりくんがあんよ出来るようになって
ぐっと行動範囲が広がってる感じだね~
これからますます楽しいことが増えていくんだろうな
機会があったらぜひぜひ名古屋水族館へも♪

なおみ #- | URL | 2009/01/09 11:53 * edit *

■Lunitaさん
あけましておめでとうございます。
そうなんです、トテトテ足が出始めたら
たったったーって歩けるようになりました。
ロンドンに行かれたときは3ヶ月だったから
かなーり大きくなったと思われるかと。
早く会いたいです。今年は一緒にぐるぐるできるんですね。
うれしいなぁ。首をながーくして帰りを待っています!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/09 19:59 * edit *

■なおちゃん
ほんと、今年は楽しいことが
いっぱい待ってるような気がするよ。
わくわくわくわく。なおちゃんもだね。
早くあったかくならないかな。
名古屋にもいきたーいです。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/09 20:01 * edit *

akkoさん、モキチでは楽しいランチをありがとうございました!!
あの後、母子で風邪をひいてしまい、私も熱が38.9度も出てひーひでした・・・まだ微熱と咳鼻水に苦しんでおります。。
akkoさんやゆう様にうつしてないか心配だったのですが大丈夫でしょうか??
こちらこそ、美味しいクッキーをありがとうございました☆☆
青いくらげを見つめるゆうりくん、なんてかわいいの~♪^^
また完治したら是非是非ランチぐるぐるしまようね!!

RIE #- | URL | 2009/01/12 11:00 * edit *

ぐるぐるサン、お久しぶりです^^
遅くなりましたが、今年もどうぞ仲良くしてくださいネ♪

年末に引越しをして
大風邪もひいて忙しくしてまして
久々にお邪魔させていただいたら
なんだかすごく大きくなったユウリチャン!ビックリ~
今年も可愛らしい成長を拝見できるのが楽しみデス。
そして、ぐるぐるサンの湘南レポ
いつもホントに参考になります♪

*anuenue* #- | URL | 2009/01/12 20:11 * edit *

■RIEちゃん
こちらこそ、いろいろもらってありがとう。
風邪がはやっているみたいだよね、ゆっくり休んでね。
うちらは大丈夫でした。
治ったらまた遊びに行きましょう。いぇい。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/13 21:33 * edit *

■*anuenue*さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
お引越しされたんですね、ブログで拝見していました。
素敵な家でうらやましいかぎり。
お体も大事にしてくださいね。

ゆうりはあっという間にたったったと歩き出して
今年は出かけるのがむちゃくちゃ楽しみ。
早くあったかくならないかなぁと春が待ち遠しいです。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/13 21:59 * edit *

ゆーりたん
大きくなったね~。
しばらく会っていないから、再開したらびっくりだわ。
タイガーもすくすく育ってまっせ☆

まっきい #- | URL | 2009/01/15 15:17 * edit *

■まっきぃ
そうなの、大きくなったわよー。
おなかもぷんと出て顔もぽっちゃり。笑
会ったらびっくりすると思う。
近々会いたいね。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/16 21:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/333-a02f750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

