湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

あけましておめでとうございます 


IMG_7560.jpg

雪の上にたっち!


年越しを青森で迎えた2009年。
ユウリは年末から安定して2本足で立てるようになり、
おぼつかない足取りで歩き始めました。

今年はそんな息子と一緒に
ますますぐるぐるを楽しみたいと思います。

よろしくお願いします!


[edit]

あけましておめでとう!

里帰りしてたんだね。
ゆーたん初めての雪遊び、楽しかったかな?

我が家の坊主も
危なげなくどすどす歩くようになりました。
もりもりたくさん食べるから、
この1ヶ月でさらに大きくなったよ♪

近々みんなで会えるかな?
楽しみにしています。

今年もよろしく!

ゆりっぽん #- | URL | 2009/01/05 13:00 * edit *

あけましておめでとー♪

ゆーりくんのたっちに
じぃじもばぁばも親戚中もさぞ盛り上がったことだろうね・喜
かわいいモコモコ着てとってもキュートな後姿・・・

今年も強行突破の旅行行こうよ
一緒の思い出たくさん作ろう!

今年もヨロシク♪

なおみ #- | URL | 2009/01/05 13:47 * edit *

あけましておめでとう☆
今年もどんどん絡んでいきましょー♪
ゆーり王子、雪デビューですかっ
初めての雪、うれしかったんじゃない?
帰ってきたらまたどこか行こうねっ
今年もどうぞよろしくね!

yumi #- | URL | 2009/01/05 22:21 * edit *

ついにたっちが出来るようになったのね~。
なんともたくましい背中にぐっときました!
子連れぐるぐる、たくさん参考にさせてくださーい。
今年も楽しみにしてます☆

もこ #- | URL | 2009/01/07 00:22 * edit *

■ゆりっぽん
あけましておめでとーん。
今年は新居に遊びに行くよ。

そしてそして、どすどす歩いているんだね。
今度会ったら違うからみが見られるんだろうなぁ。
想像するだけで、わくわくしちゃーう。
楽しみにしています。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/07 16:05 * edit *

■なおちゃん
このモコモコはいただいたもので、
とーーってもかわいいの。お気に入りです。
思い返すと去年は沖縄に行ったんだったね。
あれからまもなく1年・・・早いなぁ。
今年は春の初めに温泉だ! 

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/07 16:07 * edit *

■yumiちゃん
こちらこそよろしくー。
今年はトコトコ歩けるようになったから
いろんな公園とかにお散歩に行こう。
楽しみだー。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/07 16:09 * edit *

■もこちゃん
そうなの、突然テトテト歩き出して
立ち姿にも安定感が出ました。
今年は一緒にぐるぐるできそうだね。
どんどんいろんなところに行こう!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2009/01/07 16:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/329-6016f3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

