湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

然庵のクリスマスケーキ 


IMG_7128.jpg

赤い木の実がたっぷりのティラミスケーキ。

以前食べたこのケーキが忘れられなくて
今年は友人とのクリスマスパーティーで
然庵 のティラミスケーキをオーダー。

スポンジが3層になっていて、しっとりこっくり。
あまり甘くなくて、フルーツの酸味との相性もグッド。
やっぱりおいしいな。

クリスマス限定だから食べられるのはこの時期だけ。
他にもクリスマスケーキが数種類あるけれど
どうも浮気する気にならないのです。
また来年も食べなくては♪

然庵 湘南台店
藤沢市湘南台7-23-1 0466-65-4388
10時~18時 月曜休

*赤い木の実のティラミスケーキ 5号サイズで3400円



IMG_5731.jpg

ユウリには誕生日のときのようにご飯のケーキを。
この1ヶ月で食欲がぐぐんと増したので
2段がさねにしてみました。


[edit]

その節はどうもありがとう!
すごーくおいしいケーキでした☆
で、ゆうちゃんケーキ!
豪華2段重ね!!
しかもかわいい!
栄養もばっちり!
これはゆうちゃん喜ぶし、あのすくすく
成長ぶりもうなずけるわ!
ステキね~☆

taka #- | URL | 2008/12/27 16:17 * edit *

■takaちゃん
おいしかったね、一緒に食べられてよかったです。
ここんとこ食欲もりもりのユウリには
2段ケーキで大きくなぁれ。
そんな願いを込めて作ってみました。

また来年もよろしくね!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/12/28 02:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/328-ed88804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

