湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

1歳1ヶ月です 


IMG_7176.jpg

早いなぁ。

1歳を迎えてから、あっという間にもう1ヶ月。
この時間の早さはなんでしょう。 師走だから?

この1ヶ月で食欲もグンと増えて、その分体重もずっしり。
ちょっと背も伸びたみたい。 毎日すくすく成長しています。

なんといっても、2、3歩ですが手放しで歩いたことに感激!
まだスタスタ歩くところまではいってないけど、
立っている時間が増えて、ハイハイもちょっと減りました。
年内に少しでも歩けるようになるといいんだけど。

それから指で物をさせるようになったり、
積み木がつめるようになったり。
手の動きが増えたかな。

自分の名前もちゃんとわかっているみたいだし、
食べたいもの、いやなものの意思表示も出てきました。
そうやって少しずつ意思の疎通ができるようになるんだね。

日々発見で嬉しいかぎり。
次の1ヶ月は、何ができるようになるのかな。


[edit]

ユウチャン、本当におおきくなりましたね~♪
確かに!この時期の1週間、1ヶ月って早いですよね。。
今頃「スタスタ」歩いてたりして~☆
今度会うとき楽しみです!!

ミユキ #- | URL | 2008/12/26 13:15 * edit *

■ミユキさん
ご無沙汰していますー。
うししし、実は今日てとてと歩き出したんです!
そりゃーもう親バカ全開でかわいいです。
またお店に遊びに行きますね。
来年もよろしくお願いします!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/12/28 01:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/327-4cae1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

