湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

友人からの贈りもの 


IMG_6562.jpg

sweets maniac のクッキー。

嬉しいことに誕生日には、
何人もの友人からメールでお祝いの言葉が届いたり、
おもちゃやお花のプレゼントが届きました。

1年という節目の幸せにひたっているところに
数々のサプライズがやってきて、涙がほろり。
ユウリへのお祝いとともに、私にもおめでとうの言葉。
その気持ちが嬉しくて。
ブログのコメントも含めて、ありがたいなぁと思います。

IMG_6606.jpg

こちらはそんなサプライズプレゼントのひとつ、
sweets maniac のクッキーギフト、
Happy Birthday Box です。
箱をあけたら、うわぁかわいい♪
目がハートになってしまいました。
ジンジャーマンやあひる、プードル、ハートなど、
なんともキュートなアイシングクッキーがたくさん。

キャンドルをさしたカップケーキ形のクッキーには
ユウリの名前とHAPPY BIRTHDAYの文字。
もったいなくて食べられないなぁ。

IMG_6630.jpg

こんなにかわいいボックスに入っていました。
きれいな水色のボックス。 これも大切に使わなくちゃ。

たくさんの友人のあたたかい気持ちに感謝。
1歳のバースデーを一緒に祝ってくれてありがとう。



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/321-3b13090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

