湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

お祝いの花 


IMG_6351.jpg

数字の1のアレンジメント。

IMG_6356.jpg

1歳のアニバーサリーの花を oteoさん にお願いしました。
数字の1を花でつくってほしいという依頼を快諾してくれて、
こんなにかわいいアレンジメントに。
眺めるたびに、幸せな気持ちを運んでもらっています。


IMG_6433.jpg

こちらはユウリのお友達からお祝いに届いたもの。
ピンクのグラデーションが
なんともHAPPYな気持ちにしてくれるこの花束も
oteoさんによるものです。

きれいだな。 嬉しいな。


[edit]

ぐるぐるサン、お久しぶりです^^
今月初めにPCが壊れまして
以来しばらくアナログな日々をおくってました。

1歳のお誕生日でしたかー♪
ホントにおめでとうございます\(~o~)/
記事を拝見して、息子の1歳のお誕生日の頃を
思い出してしまいました☆

忙しい日々に、すっかり忘れかけていた何かを
ふっと思い出して、あったかくなりましたよ♪
また一年、いろんな驚きと発見と共に
シアワセな毎日だといいですネ(^_-)-☆

*anuenue* #- | URL | 2008/11/22 21:19 * edit *

■*anuenue*さん
そうなんです、いつのまにやらもう1歳です。
ブログを拝見しては、早くうちの子も
息子さんのようなかっこいいポーズをとってほしい。
なんて思っておりました。

これからの1年は、もっと世界が広がって
別の発見がたくさんあるんでしょうね。
ますます楽しみです。
ありがとうございました!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/11/25 01:23 * edit *

ふふふ。お誕生日おめでとう!
ぐんぐん成長しているチビくんが見れて
何だか、私達も幸せな気持ちです。

花の写真も、キレイに撮ってくれてありがとう!
また遊びにきてねー。待ってますよー。

cobaya #- | URL | 2008/11/25 17:36 * edit *

■cobayaさん
ありがとうございますー。
遊びに行くたびに、かわいがってくださって
ユウリも喜んでいます。

またおじゃましまーす。よろしくです。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/11/26 02:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/319-3512e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

