湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

ペアルック 


IMG_4957.jpg

ガールフレンドのしーちゃんと。

IMG_4959.jpg

うんとこしょ、よっこいしょ。
仲よく階段をのぼっている2人が着ているのは
葉山にある、サンシャイン プラス クラウド
キッズ用ロンティー。

フロントにはALOHA、バックにはMAHARO、
オリジナルのロゴが入ったデザインです。
文字は他にもUKULELEとかバリエーションが数種類。
色も白、黄色、薄紫などがあって、うひゃーかわいい。
どれにしようか、きょろきょろり。 興奮スイッチが入ります。

すそのところにちょこんとある、
赤いフラガールの刺しゅうもお気に入り。

夏用にはTシャツも。
サイズが0(80ぐらい)からだったので
ユウリにはまだ大きくて、この夏は断念。
来夏には必ずやゲットしたいと思います。
ちなみに私は持っているんですけど。

ここのさらりとしたシャツも、バッグも好きなんだよな。
ゆるりとしたお店の空気も。

IMG_5161.jpg

かわいくって、もう一枚。
フロントにはLの文字。
バックプリントはこのとおり。

黄色も似合うなぁ。笑


SUNSHINE+CLOUD(サンシャイン プラス クラウド)
三浦郡葉山町一色1180-2 かやの木テラス内
046-876-0746 11時~18時
月曜休 駐車場あり


[edit]

しーちゃん、ガールフレンドなのに
ゆうちゃんより頼りがいある背中な
のはなぜ???
半年おねいちゃんだから?
この日は海がきらきらして、本当に
よいお日和だったね。
ふたりがお手手つないでデートする
まであと数日!?
たのしみだねぇ☆

#- | URL | 2008/11/02 21:53 * edit *

■takaちゃん、だよね?
そうそう、しーちゃんは姉さん女房。
ユウリは頼りにしてまっせ。笑
ほんとこの日は、秋晴れで海がとてもきれいだったね。
手をつないでのデートは、きっともうすぐ。
むふふふ、すごーーーく楽しみ!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/11/03 23:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/311-207bd15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

