湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

再び 海辺のダブルドアーズへ 


IMG_4570.jpg

やっぱりテラス席は気持ちいいね。

IMG_4545.jpg

ついこの間行ったばかりだというのに
再び 七里ガ浜のダブルドアーズ へ。

ほんとのところは bills に行ったんだけど、
いまだ平日の3時過ぎでも1時間待ち。
そんなわけで、テラス席があいていた
ダブルドアーズに流れてきたのでした。

でもね、腹ぺこだったので大正解。
この時間帯、billsはティータイム。
パンケーキしか食べられないのです。

ダブルドアーズもすでにランチメニューは終わっていたけど、
単品でフードを選べるから嬉しい。
念願のビールを片手に、
アボカドとパルマ産の生ハムの盛り合わせでしょ、

IMG_4550.jpg

具だくさんのコブサラダでしょ、

IMG_4567.jpg

オイスター味のビーフステーキがのっかった
ガーリックライスをいただきました。
ここは何を選んでも、おいしいなぁ。

テラス席にはわが家と同じようにベビーカーをおいて
ゆるりゆるりとご飯を食べてるファミリーが。
海と江ノ島を眺めながらのんびりとね。
そんな空気も好きなのです。

IMG_4574.jpg

食後は七里ガ浜の駐車場から海を眺めて。
今日も、いい風が吹いてるのぅ。


ダブルドアーズ 七里ガ浜
鎌倉市七里ガ浜東2-2-2
0467-33-1593 木曜休
月~金曜 11時~23時 土、日曜10時~23時


[edit]

おっとこまえな後ろ姿ですなぁ☆
風に髪がなびいていてうらやましいぞ。
我が家のひなぶーちゃんは
相変わらずはげちゃびんだー。

それにしても。
海が近くて本当にうらやましいっ。
サラダも美味しそうだしぃ~。きゅるるる。
ああ、お腹がすいてきました。

今日は本当は運動会のハズだったのに、
雨のため中止です。ぐっすん。
はりきりボーイはねんねなので
母ちゃんこっそりお仕事してまあす♪

ゆりっぽん #- | URL | 2008/10/11 14:40 * edit *

■ゆりっぽん
今度遊びにおいでよー。
いつか砂浜を手をつないで歩きたいね。
おいしいお店に連れてくよ。

運動会、残念だったね。
お仕事がんばって。
そろそろ来月の予定もたてなくちゃだね。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/10/12 20:21 * edit *

本日はおつかれさまでした。とても素敵なブログですね!写真も素敵!お子様かわいい~!
本日の講座の記事のアップもとても楽しみです。
お二人の作られた靴を履いたお子様の姿も見てみたい!
ブログまた拝見させていただきます。
そしてまたお会いできる日も楽しみにしております。
F様にも宜しくお伝えくださいませ。
それにしても私、ダメダメな助手で申し訳なかったです。ほんと、すみませんでした。ではでは。



くの #- | URL | 2008/10/12 23:30 * edit *

■くのさん
こちらこそありがとうございました。
すごく楽しい時間で、帰ってきてからも
ずっとにやにやしっぱなしでした。
今回の様子はまた改めてアップしますね♪
またおじゃましそうな勢いですので、
そのときにはどうぞよろしくお願いします。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/10/13 23:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/300-43d896ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

