湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

葉山 真名瀬の渚で 


IMG_4306.jpg

砂浜にちょこぽん。

IMG_4338.jpg IMG_4246.jpg
IMG_4300.jpg

カメラ教室 で2度もお世話になった そらさん のお誘いで
真名瀬海岸での海鮮のり巻き会に行ってきました。
並んだネタは新鮮なアジ、サバ、脂ののったカツオなどなど
魚屋のご主人が仕込んでくれたとあって
いやーおいしい! 何本食べたんだろう。
最後まで食べてました、きっと私が。

この日は暑くてビール日和。
くいっといきながら、もぐもぐぱくぱく。
潮風も心地よくて、ぷはーっ。
しかも、大好きな真名瀬で。
この場所、本当に気持ちいいなぁ。

この日はカメラの先生、有人さん もいらして、
周りを見るとカメラを持った人たちばかり。
カメラ教室の生徒さんが中心だったようです。

だから、撮影タイムもちょこちょこと。
またまた有人さんの的確なアドバイスが
とびかっていました。 まるで課外授業のよう!?
みんな有人さんが好きなんだろうな。
そして、いつも楽しいことを計画してくれるそらさんのことも。
魅力的な人たちの周りには人が集まってくる。
ほろ酔い気分になりながら、そんなことを思ったり。

IMG_4327.jpg IMG_4319.jpg
IMG_4353.jpg

ユウリも浜辺で砂遊び。
たーくさん砂まみれになりましたが。

今後もそらさんのところでは楽しそうな企画が盛りだくさん。
また遊びに行きたいなぁと。

それにしても、おいしかったー! ごちそうさま!


[edit]

お・おいしそうですーーー!
お刺身がツヤツヤ!

しかもカメラのお教室もしてもらえるなんて。青空教室ーいいですね。
ワタシもカメラお勉強したいなぁ。

ユウリくんのパンツ、無印ですか?
娘と同じです♪

アコ #- | URL | 2008/10/08 20:48 * edit *

■アコさん
お刺身は本当はもっとおいしそうなんですよーー、
写真がへたくそで…涙

外で食べた手巻き寿司は、とてもとてもおいしかったです。
海辺でバーベキューはあっても、
手巻き寿司ってなかなかないですよね。
海辺の近くの魚屋のご主人の強力があってこその企画で
皆さんに感謝です。

そして、パンツは無印です。
おそろいなんですね。えへへ、嬉しい。
素材が麻だから、さらっとしてて気持ちいいですよね。
トップスと合わせやすくて気に入ってます。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/10/09 19:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/298-721b4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

