湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

辻堂 ジェリージェラート 


IMG_3427.jpg

ミルクとラムレーズンのダブル。

IMG_3413.jpg IMG_3416.jpg
IMG_3422.jpg

オイダ でランチを食べた後、
sugareeさん と海苔子さんと向かったのが、
オープンしたばかりのジェラート屋さん、ジェリージェラート

常時28種類ものフレーバーがあるということで
何を食べようかと決めるのにもひと苦労。
で、選んだのがミルクとラムレーズン。
ミルクは、あのミルキーのような味。
ラムレーズンはお酒控えめのさっぱり味でした。

sugareeさんはいちごミルク。
海苔子さんはヘーゼルナッツ。
ヘーゼルナッツはとても濃厚で、おいしーい!
次回リピートするならこれかな。

でもでも、気になるフレーバーはたくさん。
抹茶もアーモンドも、ロイヤルミルクティーも
アルペンキャラメルも。 目が泳いじゃって泳いじゃって。
ジェラートって、だーいすき。
全部食べるぞーなんて、
女子高生なみの気合が入ったり。

IMG_3415.jpg

価格も良心的でシングル290円、ダブル350円。
大人用のほかに、子ども用のいすもあるから、
店内でゆったり食べることも。
無添加だから子どもに食べさせても安心かな。
200円でソフトドリンクもあるのも嬉しいところ。
アイスを食べると、なぜかのどが渇きますもんね。
季節で変わるフレーバーもお楽しみです。


ジェリージェラート
藤沢市辻堂5-20-19  0466-34-8344
10時~22時 8席 
※店の前に1台分の駐車スペースあり
 ただし、浜見山の交差点前なので、
 出入りにはちょっぴりドキドキします


[edit]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシ #- | URL | 2008/09/23 19:31 * edit *

ダブルの方がお得ですよね。

disneyworld #wLMIWoss | URL | 2008/09/25 21:36 * edit *

はじめまして

はじめまして!現在川っぺりに住む私は、いずれ海っぺりに隠居?したく、楽しそうな湘南暮らしをちょくちょく拝見しては、きもちは一緒にぐるぐるしています~またお邪魔します!

れあ #- | URL | 2008/09/28 16:50 * edit *

■サトシさん
わー、ありがとうございます。
またどうぞ遊びにきてくださいませ。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/09/29 17:50 * edit *

■disneyworldさん
そうですよね、断然ダブルがお得です。
今回も迷わずダブルをオーダー。くいしんぼうなだけですが。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/09/29 17:51 * edit *

■れあさん
一緒にぐるぐる、嬉しいです。
ワンちゃん、とてもかわいいですね。
遊びにおじゃましたら、とても癒されました。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/09/29 17:52 * edit *

こんにちは~!!
前にsugareeさんと行ったとき、私はロイヤルミルクティとマンゴーのダブルにしたのですが、
ロイヤルミルクティかなり美味しかったです!v-10

また是非ぜひ、ゆうりくんと一緒にママランチご一緒してください!v-22

rie #- | URL | 2008/10/09 10:28 * edit *

■rieちゃん
こんにちは。
ロイヤルミルクティーもかなりひかれるー。
また行きたいなぁ。

そうそうランチ会、近いうちにしましょうね。
楽しみです。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/10/09 19:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/293-1dc2ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

