湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

一色海岸 Blue Moonで ゆるごはん 


blue moon

ゆるりゆるりの葉山時間。

IMG_1438.jpg IMG_1440.jpg

今年も行ってきました。
葉山、一色海岸の海の家、Blue Moon へ。
やっぱりここの海岸好きだなぁ。
やさしいなだらかな曲線で、地元の人が多くてとても静か。
親子連れが海辺で遊んでいたり、犬の散歩をしていたり
波の音がよく聞こえる。

夕暮れどきに到着して、沈む夕日を見ながらゆるゆると
お酒を飲んで、ご飯を食べて。
いつのまにかとっぷり日も暮れ、
夜空にはお月さまっていうのがいつものコース。
ご一緒したのは、takaちゃんファミリーです。

IMG_1463.jpg

この日はすっかり日が落ちて、
オレンジ色の灯りがぽっとともる7時からライブがスタート。
その音色を受けながら、ぼうっとするのが心地いい。
ただただ、ぼーーーーっ。

ひょうたんスピーカーも丸い灯りも潮風に吹かれて、
ゆらゆら気持ちよさそうに揺れていました。

IMG_1445.jpg IMG_1451.jpg
IMG_1454.jpg

海辺で食べる晩ご飯は、これまた格別です。
この夏のうちに、あと1回はまた来よう。
参加者募集中~。笑

☆2007年のエントリーは コチラ

Blue Moon
三浦郡葉山町一色海岸  046-876-1797
9時 ~ 23時(food/10時~22時)
7月1日~8月31日
※SPAあり、朝はビーチヨガも

[edit]

ぐるぐるサン、こんばんはぁー☆

わが家も行って来ました♪
いつも鎌倉の海に行くコトが多いですが
葉山もサイコォー\(~o~)/
海だけじゃなく山もキレイだし
松林や路地裏の雰囲気もなんだか落ち着きます。
ココチよい海辺の休日でした♪

次回はビーチヨガやスパも楽しみたいナァ~

*anuenue* #- | URL | 2008/08/16 23:14 * edit *

■*anuenue*さん
こんにちは! Blue Moonへ行かれたんですね。
いいですよね、葉山の海って。大好きです。
そうそう山が近くて緑がいっぱい目に入ってきて
それもすごく心地いいですよね。
TBもありがとうございました。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/08/18 07:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/275-44a01564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉山一色☆Blue Moon

サンセットはコロナと一緒に♪ ***********************

*Ki Manawa*  | 2008/08/16 23:23

