湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

またまた、フェアリーケーキ フェア 


IMG_0710.jpg

4つの焼き菓子が今日のおやつ。

ちょっと前に訪れたばかりの フェアリーケーキ フェア
そのかわいさに感激し、またまた東京帰りに
ぶらりと寄り道。 お土産を選ぼうと
ショーケースの前にべったりはりついちゃいました。

でもね、もう暑くて暑くて、生菓子はとても無理。
前回の6月ですら保冷剤が入っていても
わが家まではギリギリでしたもの。
だから今回は常温保存の焼き菓子4種類を購入。

ローズ・ラズベリー、バナナ・ケーキ、
カフェ・ノワ、オレンジ・チョコレート。
帰ってきてからも食べるのがもったいなくて
しばらくにやにや。 やっぱり、かわいい。

フェアリーケーキ フェアの HP のMENUを見ると
味わいいろいろ。 ここを見てるだけでも楽しいです。
塩味のカップケーキ、インディアンとラタトゥイユも
気になるところ。 いやいや、イチジクのショートケーキも
塩キャラメルも、あーーん、気になるよ~

いつも急いでて時間がないけど、
今度はゆっくりカフェスペースで
グラスデザートのトライフルも食べてみたいな。

まだまだフェアリーケーキ フェア通いは続きそうです。


フェアリーケーキ フェア グランスタ店
JR東日本東京駅構内B1 グランスタ内
03-3211-0055
月~土曜 8時~22時
日曜、祝日 8時~21時


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/265-5fb67cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

