湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

3日目は海だーーー! 


IMG_7112.jpg

なぁんて男前な後姿。


IMG_7117.jpg

ひゃっほぅ、青い空に青い海。
この日は、来ました来ました沖縄へ!って感じで
待望の海遊びを満喫しました。

これはオプションで船に乗って行った砂の島。
引き潮になると、ぼっかり姿を現す幻の島で、
きらきら輝く美ら海に、一同大感激です♪

IMG_7083.jpg

ちゃーんと歩けて好奇心いっぱいのハルくんは
水中をのぞけるメガネで水遊び。

IMG_7096.jpg

ハハたちは、かわるがわる子どもたちをみながら
シュノーケリングを楽しみました。
海にたたずむ黒い人…ウエットスーツを着て
沖へと向かうマキちゃんです。笑

IMG_7134.jpg

砂遊びもしたよ。 穴をいーっぱい掘ったね。

IMG_7157.jpg

タイくんは長いこと砂浜でお昼寝してました。
よっぽど気持ちよかったんだろうなぁ。
やっとこ起きて、こちらも砂遊び。
それにしても子どもたちの後ろ姿って本当にカワイイ。
シャッターきりながら、メロメロです。

IMG_7161.jpg

ゆーりも初めての水遊び♪
水に足をつけるだけでしたが、気持ちよさそう~。
ちゃっぷちゃっぷと足を上げたり下げたりしてました。

IMG_7151.jpg

青空に向かって、いえい!

午前中だけの短い時間でしたが、子どもたちは大はしゃぎ。
午後はゆったりお昼寝をしました。
もう少し大きくなったら、また来ようね~。

IMG_7028.jpg

これはホテル内のビーチで遊んでいたときのショット。
何してるんだか。笑

本格的な夏にはゆーりも一緒に遊べたらいいな。
成長が楽しみです☆

[edit]

また来ました、アタシです。
だってだって、続きのアップ楽しみで♪

は~、素敵な常夏の海!!!
潜りたいっす、潜りたいっす(2回言います)
にしても、いい写真だねー、素敵。
ナオくんのスレンダーバデーも、なんだコノヤロー!!!
チビ達は素晴しい経験してますな、ふむふむ。
もう続きはないのーーーー???

みずほ #- | URL | 2008/04/15 22:09 * edit *

いやぁ、あらためて見ると本当に綺麗な海だったなぁ。こんな綺麗なところにいたんだと改めて幸せ♪

みずほさん潜りましょう、潜りましょう!
やっぱり綺麗な海は最高ですわ。
ほんと、一緒にぐるぐるしたいですぅ。

青空&ゆーりのショット素敵よ。

母&子の旅は大成功。
晴天にも恵まれたし、海も綺麗だったし、
ご飯もおいしかったし、夜のおしゃべりも楽しかったね。
こんな仲間がいることに感謝。ありがとう♪

まきまき #- | URL | 2008/04/15 23:02 * edit *

■みずほさん
またまたいらっしゃいませ♪
この日は海へレッツラゴウ、砂浜でダンシングゥの日でした。
確かにナオちゃん&マキちゃんのバディーはバッチグゥで。
くぅぅぅ、早くやせねば。汗
つづきはお食事編です。ちびっこたちは出てきませんが!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/04/16 12:33 * edit *

■まきまきちゃん
ほんと、天気にも恵まれたよね。
ちびっこたちがそれぞれのベッドで寝る姿を見ながらの、
夜のおしゃべりも楽しかった~。
タイくんとはご近所さんだから、夏も湘南の海で遊ぼうね!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/04/16 12:47 * edit *

こんばんはv-238

きれいな海ですねぇ
まるでなにかのCMのよう・・v-10
すてき~
ポーズもとっても決まってるぅ^^

Elle #- | URL | 2008/04/16 21:05 * edit *

うふふ、みずほさま。
そう思ってくれました?遠近法の勝利ですな。ニヤリ
幻の島で子供たちがパチャパチャと・・
夢のような海でした。
部屋では暇さえあれば誰かがプシュッ!
オリオンビールばんざ~い。
仲良し3人でここにいるってので、格別に美味しいビールだったな。
また飲もう!おっとうっかり。また行こう!

naomi #- | URL | 2008/04/17 00:03 * edit *

■Elleさん
こんばんは。
すごくすごーくきれいな海でした。
写真で見ると、さらにきれいだったなって思い出します。
ポーズきまってますか! えへへ、ありがとうございまーす。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/04/17 01:10 * edit *

■naomiちゃん
今回はハルくんだけが歩けたから
いーっぱい写真撮らせてもらっちゃった。
遊んでる姿が超かわいかったよ。

ゆーりが歩けるようになったら改めて! また行こうね♪

ぐるぐる #- | URL | 2008/04/17 01:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/206-06f6da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

