湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

今日もお花見♪ 


IMG_6857.jpg

境川沿いの桜並木にて。 気持ちいいーっ。


ようやくベビーカーを買ったので、
家の周りをぐるぐるし始めました。

で、お花見、お花見。
普段通らないような路地を入って、
ぐんぐん歩いていたら桜が満開の公園を3つも発見。
徒歩圏内にこんなに公園があったなんて。

赤ちゃんがやってきて、時間がのんびり流れ出したら
今までそばにあっても見えなかったものが
たーくさん目に飛び込んできました。
むふふふ、育児を含めて毎日が刺激的。

さてさて、次はどこに行こうかな。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/201-4357319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

