湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

高座渋谷の千本桜 


IMG_6843.jpg

満開です。

IMG_6835.jpg

冷え冷えとしていた日曜ですが、お花見へGO。
向かうは引地川沿いにずらりと咲き誇る千本桜です。
思ったとおり、まーんかーい。
あいにく曇り空でしたが、わが家の4ヵ月王子に
初めてのお花見をさせることができました。

この辺りは「桜ヶ丘駅」が近いということもあって
その名の通り桜がたくさん。
大勢人がいたので川沿いの遊歩道を
ベビーカーで歩くことはできなかったけど
平日ならOKかなと思いました。

IMG_6842.jpg IMG_6840.jpg

川沿いには菜の花やチューリップも。
春ですね。
さーて、子連れぐるぐる始めるぞー♪


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/200-b51d52be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

