湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

こちらは満開! 葉山の 「花の木公園」 


20060502004659.jpg

色とりどりのつつじがいっせいに。
20060502004720.jpg

葉山町役場前にある 「花の木公園」。
つつじの名所として有名ですが、今が満開を迎えています。
「根津神社」 「文京つつじ祭り」 では
まだ5分咲きぐらいだったのに、
品種のせいか、はたまた気候のせいか、こちらは満開!

鼻うたまじりでつつじを眺めながら歩いていたら、
どってーーーーん!と転んでしまいました。
きれいだなとうっとり上ばかり見ちゃって
足元が注意散漫になってたんです。
はははは、気をつけなくちゃですね。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/20-3a925039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

