湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

スポンサーサイト 


[edit]

おむつケーキ 


IMG_5441.jpg

こんなにかわいいケーキ、見たことない!



IMG_5448.jpg

このおむつケーキは、出産前にいただいたプレゼント。
ウェディングケーキのようなこの形は、
ちんまりまとめられたおむつを、うま~く3段重ねにして
白い布で巻いて、ひらひらのレースをあしらって。
さらに、造花でデコレーション!
青森へ里帰りする直前に、Yummy Nails の
YUMIさん主催のパーティーでもらったものです。

これはアメリカの習慣で
出産前の妊婦を祝うBABY SHOWER(ベビーシャワー)
というお祝いにもらうそうです。
(詳しくは SUGAREE さんのブログへGO!

そのパーティーはほんとに楽しくって、
sugareeさん や takakodeli さん、
ともさんきりままさんoteoさん ら
いつもの湘南メンバーが大集合!
里帰り前に、皆に会えるいい記念になりました。

主催のYUMIさん、そして皆さんありがとうございました。


IMG_5449.jpg

で、このおむつケーキのかわいさったら感激モノ。
私はそのパーティーの主旨を知らなかったので、
いきなり目の前に出され、
プレゼントされたときにはオドロキ。
乙女アイテムが大好きな私は
なーーんてかわいいのーと
たちまち目がハートになってしまいました。


IMG_5453.jpg

で、帰ってから早速ベビー用のタンスの上に飾って
眺めてはにんまりの日々。
見ているだけで幸せな気持ちになりました。デヘ

おむつがSサイズのため、実はまだ飾っております。
でも、そろそろSサイズへのおむつへの変更どき。
使おうか、いやいやもうしばし眺めていたいと考えてみたり。
乙女ゴコロ、いや母ゴコロは複雑です。


IMG_5457.jpg

後ろ姿もキュートでしょ。


*おすすめオムツケーキのサイトは コチラ
 布おむつバージョンなら コチラ


[edit]

TBありがとうございます(・∀・)

akoちゃん お帰りなさい~~だよね?
おむつケーキ きれいに撮影していただけて、
とっても嬉しい♪こんなにきれいなものなんだね!!
私の写真は、はボケボケでしたから(笑)
そっか、中身はSサイズなんですね。
でもすぐに大きくなるから、
じゃんじゃん使ってくださ~い。
またこっちでイロイロと遊びましょうね。

sugaree #32HTTO.U | URL | 2008/01/18 23:26 * edit *

■sugareeさん
ただいまでございます!
ほんと、このおむつケーキは最高にかわいいです♪
やっぱりケーキをくずすのがためらわれるので、
もう少し眺めて楽しむことにしました。

今年は子連れぐるぐるで、よろしくお願いします。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/01/19 02:29 * edit *

乙女アイテム好きだったのね~。
改めてみるとほんとにかわいい!
ギリギリまで隠しておいたからゆっくり見てないかも(笑)
お帰りなさい。
夕べはお会いできると思っていなかったので、私にとってはサプライズでした!
むすこっち抱っこさせてくれてありがとう♪
元気そうでなによりです。
なにかSOSあったら連絡してね!

きりまま #RnRXbfrg | URL | 2008/01/20 17:27 * edit *

■きりままさん
ただいまですー。
先日は久々にお会いできて嬉しかったです。
わんわん泣いてるのに、抱っこしてくれてありがとうございました。

おむつケーキ、とってもとってもかわいいです!
もらったことがすごく嬉しかったから、私も誰かにプレゼントしようかと~。
サプライズプレゼント、ありがとうございました。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2008/01/22 02:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/183-0c48e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

