湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

冬景色 


IMG_4089.jpg

大雪だ!


弘前は昨日から今日の朝にかけて、
どーっさり雪が降りました。 もう冬です!



[edit]

akkoさん

ご無沙汰です!!
凄いですね~雪。いや、凄過ぎ。。

急に冬っぽくなってきましたね。
インフルエンザの噂もチラホラ。
akkoさんも気を付けてくださーい☆

ミユキ #34XKzSqk | URL | 2007/11/19 20:08 * edit *

わ!お見事ですね!
氷点下と聞き、秋田行きを控えている
我が家はびびってます(^^:
でも、一面銀世界素敵でしょうね♪
ミユキさんと同じくお体お気をつけくださーい♪

Lunita #- | URL | 2007/11/20 00:43 * edit *

うわ~

akkoさんお元気ですか~
COOKPADのakoです。(先日はとってもおいしいリンゴありがとう!)

そちらはもうこんなにどっちゃり雪が降ってるんですか???
東京も今週に入って随分寒いわぁ~、と思ってたんですが、比べ物にならないくらい寒そうですね。
風邪など召されませんように、気を付けてくださいねん。

akoakon #- | URL | 2007/11/20 10:17 * edit *

お久しぶりです。
弘前に帰られているんですね。
我が家にも昨日実家からりんごが届き電話したら、
「雪囲いをする前に、雪が積もったよ!」と言ってました。
私は同窓会で、お正月に帰省する予定です。
地元のおすすめスポット&美味しいものあったら、
またぜひ教えてくださいね~!

nao #ZZieVCSQ | URL | 2007/11/22 00:22 * edit *

■ミユキさん
ご無沙汰していまーす。
ご返信が遅くなりました!

先日の雪はすっかり溶けてしまったのですが、
また寒波がやってくるようで、今週は根雪がつもるかもです。

ミユキさんも、お忙しいでしょうからお体に気をつけて!
年明けには藤沢に戻りまーす♪

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/12/02 12:53 * edit *

■Lunitaさん
一面の銀世界はひとまずオアズケ。
それにしても、もう1箇月たらずでお正月なんて早いですね。

私もようやくすこーし落ち着いてきたので
ひまを見つけてはブログをぼちぼちアップします(たぶん)。
Lunitaさんのブログにも遊びに行きますね!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/12/02 12:56 * edit *

■akoakonさん
うわーい、ようこそ、いらっしゃいませー。
コメントをいただいたまさにその日に出産を終えておりました。笑

りんごがおいしかったようで、なによりです♪
寒さはひとまず落ち着いたんですが、これからが冬本番。
今週も冬将軍がやってくるそうで…
私は家でひきこもり生活でしのぐ予定です。
またお会いしたいですね☆

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/12/02 12:58 * edit *

■naoさん
たいっへん、ご無沙汰しています。
青森生活もいつのまにか1箇月ちょっと。
出産で帰っておりました。
少しだけでも青森情報をアップできたらと思ってます。
といっても、私の場合、なつかしいものシリーズになりそうですが。
おひまなときにでも、のぞいてみてくださいね。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/12/02 13:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/175-50f14905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

