湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

茅ヶ崎 LATINO HEAT ~ ラティーノ ヒート 


IMG_3266.jpg

ボリューム満点のハンバーガーランチをいただきっ。

どうにも今年は、ハンバーグやハンバーガーを
体がほっしておりまして…。 というわけで、
Lunitaさんsugareeさんのエントリーで、
なんてうまそうなの~と目をつけていた、
LATINO HEAT にSATOMINさんと行ってきました。

いただいたのは、前日からHPをじっくりチェックして
既に決めていたチーズバーガー。
平日はお得なランチセットがあるので、
ドリンクつきで1250円です。

で、運ばれてきたハンバーガーを見ての
第一声が「デカッ!」。写真では伝わりにくいのですが、
とにかく大きくて、本来ならひと目もはばからず
パックリかぶりつきたいところでしたが、
今回ばかりはナイフとフォークで切り分けていただきました。
ピクルス&カリッカリのポテトフライもたっぷりそえられて
いやーーー、腹ぺこにして行ったかいがありました。
最近大食いの私には大満足です。

作り方にもこだわりがあり、ちゃーんとオーダー後に
100%ビーフのパテを1枚1枚鉄板で焼くので
お肉がジューシー。 パンも大きく食べごたえ大!
サルサバーガーあり、アボカド入りのBuバーガーありと
メニューが20種類近くもあるので、
すべて制覇してみたいな~と思う野望もキラリン。
注文しておけばテイクアウトもできるので、
ドライブの際に立ち寄ってピックアップし、
車の中で、大口開けて食べるのもいいかもです。

IMG_3260.jpg

お店は今年1月オープンとあって、とてもきれい。
落ち着くインテリアも、スタッフの対応も気持ちよくて、
この点でもポイント高しです。

LATINO HEAT (ラティーノ ヒート)
茅ヶ崎市若松町6-20 0467-85-9898
11時30分~16時 18時~21時
水休 店頭に駐車場2台分あり 水曜定休(祝日は営業)


[edit]

こんばんは。
私も前々から行きたかったお店に行けて嬉しかったです♪おいしかったですね。
他にも気になるメニューがいっぱいあったから、また行かなくちゃ!!
今後、急に食べたくなったらテイクアウトして、お届けしますよ~。

satomin #- | URL | 2007/09/18 22:58 * edit *

■satominさん
先日は、お忙しいなか、久々にお会いできてよかったです~。
確かに他にもそそられるメニューがたぁくさんありましたね。
またご一緒させてくださいね!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/09/20 10:04 * edit *

リンクありがとう♪

akkoさん こんばんは。
先日はいろいろありがとうございました。

相変わらずのボリュームですね~~。
なかなかハンバーガーって気分にならなくて、アレ以来行ってないんですけど、
そろそろアボカド決めたいかも(^▽^;)
リンクなどもありがとう~~~。
独特の形のポテトもおいしいんだよね!

sugaree #32HTTO.U | URL | 2007/09/23 22:18 * edit *

■sugareeさん
こちらこそ、先日は豪勢な宴をご一緒できて、ありがとうございましたー。

最近、こってりんこ、にくにくしいハンバーガーに目がなくて!
こちらのはボリューム満点で嬉しいかぎり。
次はアボカドにチャレンジする予定です♪

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/09/25 18:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/172-87f52f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

