湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

茅ヶ崎 トラックマーケット 路面店オープン! 


IMG_3341.jpg

パワーアップして、新装開店!

IMG_3360.jpg

sugareeさんのエントリー や Lunitaさんのエントリー で
以前紹介されていた、移動式雑貨屋の truck-market
しばらくお休みしていましたが、このたび満を持して、
茅ヶ崎のサザン通りに路面店をオープン!
早速、おふたりとともにおじゃましてきました。

IMG_3334.jpg

店内は小さなスペースながらも、
生活雑貨、ステーショナリー、アクセサリーなど、
私好みの乙女ちっくでキッチュなものがいっぱい。
なんと言われようと、いや何歳になろうと、
小花柄やドットにチェック…、
乙女テイストにひかれます。でへ

おじゃましたときには、小学生くらいの娘さんと
一緒にいらしてる親子が目立っていました。
じーっとアクセサリーを選んでる様子がかわいくて。
あの頃の娘さんたちには、
どれも宝石のようなんだろうなぁ。
そうそう、子どもから大人まで楽しめるお店なのです。

IMG_3343.jpg IMG_3338.jpg
IMG_3371.jpg IMG_3336.jpg

それでは、各コーナーをピンポイントで。
バブーシュなどのルームシューズにキッチン雑貨、
アクセサリーに女の子の洋服まで、
オーナーのMIYUKIさんが選びぬいた
センスのいいアイテムが所狭しと並んでいます。

さんざん迷ったあげく、今回は紫のギンガムチェックの
きんちゃくBagと、ただ今改装中のキッチンに
あいそうなWECKのびんをお買い上げ。
帰り道には、ふんふんふん~とハナウタが出ちゃったよ~。

IMG_3363.jpg

路面店をオープンする前の truck-market 。
この時代、私は一度もお会いすることはなかったのですが、
写真を見て、ほえ~と感心するばかり。
この記念すべき写真も店内に飾ってあります。

今後ますますアイテムが充実するとのこと。
また、遊びに行かなくちゃです♪

truck-market (トラックマーケット)
茅ヶ崎市共恵2-1-13 1F
0467-40-6558 12時~19時 水・日休
引き続き、WEB SHOPPING もやってます。

☆Lunitaさんのエントリーは コチラ

[edit]

akkoさん

こんにちは!
先日はありがとうございましたー。

そして、こんなにキレイな写真で紹介していただき、嬉しいです♪

また遊びに来てくださいね!

truck-market #34XKzSqk | URL | 2007/09/12 15:57 * edit *

こんばんは♪
先日はグッドタイミングでご一緒でき
嬉しかったです♪
花柄、ドット、チェック…とまさにあっこさんの
ツボそのものでしたね♪
これからの入荷も楽しみですね!
また茅ヶ崎にあそびにいらしてくださーい

Lunita #mQop/nM. | URL | 2007/09/12 23:25 * edit *

■トラックマーケットさん
先日はどうもでした!
ただ今、韓国ぐるぐる中。
買わせていただいたギンガムチェックの
バッグを連れてきていまーす。
また遊びに行きますね!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/09/14 09:01 * edit *

■Lunitaさん
ほんと、グッドタイミングでした!
お店の品揃えもツボに入りまくりで!
またお散歩がてら、一緒に行けたらと思います~。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/09/14 09:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/170-7b0be2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

