湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

リトルタイランド で ラストファイヤーショー 


20070901183125.jpg

夏の夜のしめくくりは、ファイヤーショーで。



今年2回目の リトルタイランド は、最終日に訪問♪
sugareeさん、アーサーさん、hitさんに
ヤミーネイル の YUMIさん親子も飛び入り参加。

しかもしかも、平日というのに最終日とあって
サプライズのファイヤーショーも開催!
昨年も見られずじまいのショーだったので、
これにはモーレツに感激です。

20070901183958.jpg

リュウさんの 「たま遊戯」 も間近でじっくり観察。
まるで糸でもついてるかのような、たくみな「たまさばき」に
子どもたちがわんさか集まって大歓声をあげていました。

20070901185827.jpg

本格的で迫力満点のショーにカンドーしつつ、
またまたタイ料理に舌鼓♪ 来年も必ずや食べたいのが、
鶏のせご飯 「カオマンガイ」 と、
鶏のあぶり焼き 「ガイヤーング」 です (自分メモ)。
しかし、最終日までわんさかにぎわっていた
この風景に来年までお別れかと思うと、
夏がぱーっと行っちゃったようで、ちとさみしいな…

とはいえ、この8月は夏を大満喫でした。
特に、リトルタイランド や 地引網
海辺の花火大会 に 海の家のライブ は
このエリアならではのイベント。
来年の夏まで、あ~~待ち遠しい!!



[edit]

TBいただきます♪

AKKOさん こんばんは!
昨晩はナニでナニでしたなぁ~~(・∀・)
ほんと、思い切って最後の晩にいけてよかったです♪
おかげでぐっすり眠れました(笑)
夏がまたひとつ、終わりましたね。
うーん、ちょっとさびしいけど、
次の楽しみまで、働きますわ(^▽^;)
tbいただきました、よろしくね~~~。

sugaree #oCbnn4DQ | URL | 2007/09/01 22:46 * edit *

■sugareeさん
こんばんは~。 早速のコメントありがとございますー。
ほんまほんま、ナニでナニでしたな。
えいやっと行ってほんとによかった。
お誘いありがとうございました。

秋イベントもいろいろ楽しみましょうね♪

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/09/01 23:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/164-13561754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LAST LITTLE THAILAND♪【鎌倉 リトルタイランド--Little Thailand2007】

★金曜日。最後の仕事をそそくさと終わらせ、横須賀線に飛び乗って、由比ガ浜の【リトルタイランド】へ。最終日にタイ飯を決めようと、麻ちゃん、ひっとさん、ぐるぐるAKKOちゃんと合流。後からYUMIさん母子も来て、タイランドナイトで夏をシメました。現地に着くと・・・

湘 南 く い だ お れ ー | 2007/09/01 22:38

