湘南ぐるぐる

hito koto tutumi

 


[edit]

夏のお楽しみ リトルタイランド 


20070812205803.jpg

暑~い夏は、やっぱりタイ料理。


20070813102215.jpg


昨年に引き続き、今年も行ってきた
由比ガ浜海岸の リトルタイランド
海岸にタイの屋台がひしめきあって、
夏を満喫するには絶好の場所です。
ご一緒したのは、Lunita さん、sugaree さん、
truck-marketさん、saorinさんきりままさんら、
そうそうたる くいしんぼメンツの皆さまです。

20070813102639.jpg

リトルタイランドには、現地タイの方々もいるので
まさに雰囲気はタイの屋台。 メニューも豊富で、
週末にはファイヤーショーも開催されています。

さてさて、いただいた料理はこの通り♪

20070813125043.jpg 20070813133844.jpg 20070813132623.jpg
20070813133128.jpg 20070813132642.jpg 20070813133823.jpg

左上から時計まわりに、もち米と一緒に食べると
おいしいカニのタイ風カレー炒め。
野菜たっぷりの生春巻きに、香ばしいエビ春巻き。
具だくさんの、春雨とシーフードの野菜炒め、
空心菜の炒めものに、だーいすきなパッタイ。

20070813133203.jpg 20070813133217.jpg 20070813133911.jpg

でもって照り焼きチキンに、タイ風さつま揚げ。
激辛の青パパイヤのサラダも食べました~。

20070813133855.jpg 20070813133150.jpg 20070813133811.jpg

もちろんご飯やめんにも手を出して。
すっぱからいトムヤムクンラーメンに
タイ風焼き豚肉のせご飯にタイカレーまでペロリンコ。

それにしても、たくさんお腹に入りましたなぁ…
なんといっても大勢で行けたからこそですが。

20070813134404.jpg 20070813135042.jpg 20070813134449.jpg

トロピカルなドリンクも、デザートも種類豊富です。

20070813094518.jpg 20070813094536.jpg

ドリンクコーナーは海をバックに。 
入口にどどんと置かれた、なやましい看板もすてき。

20070813100208.jpg

リトルタイランドから夕暮れの海を見て。 夏だな~

20070813124215.jpg 20070813124249.jpg

いつか受けてみたい、マッサージ。

さてさて一心不乱に食べまくった大満足の夏の夜。 
ファイヤーダンスショーが見られる週末に
もう一度こなくっちゃです。

リトルタイランド2007 (8月31日まで開催)
湘南・鎌倉 由比ガ浜海岸 11時~23時



[edit]

TBありがとうございます(・∀・)

akkoさん こんばんは!
暑いけどお元気ですか?
私はもうバテバテっす。
景気付けに?またタイ料理食べたいな~~。
今週もまたいけるといいな。。
それにしてもなんつー省欲でしょうね、
わらっちゃうぐらい食べたよね(^▽^;)
今度はファイヤーダンスも一緒にね♪

sugaree #- | URL | 2007/08/16 22:08 * edit *

こんばんはー!
じっくりじっくり見ちゃいました。画像。
もう二人家族で行くのは物足りないです!!
大勢ってサイコー☆

ぜひ!また!!

truck-market #34XKzSqk | URL | 2007/08/16 22:54 * edit *

うわ~!
写真いっぱい!!

akkoさん、いつもいつの間に?っていろんな写真撮ってますね!
いろいろ思い出しちゃいました♪

デザート系も美味しくて大満足な夜でした!

お体に気を付けてくださいね!

きりまま #- | URL | 2007/08/16 23:06 * edit *

■sugareeさん
ほんっと暑いですねー。私はやられっぱなしです。笑
景気づけにタイ料理!って名案ですね。うんうん
それにしても、ほんっと食べました~。
写真アップしながら驚いちゃいましたもん。笑

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/08/17 10:21 * edit *

■truck-marketさん
先日はどうもでした!
やっぱりリトルタイランドは大勢がいいですよね。
またみんなでガッツリ食べに行きましょう♪

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/08/17 10:22 * edit *

■きりままさん
久々にお会いできて、嬉しかったです。
お兄ちゃんもとーーってもかっこよくって。
私が女子高生だったら、胸きゅんきゅんでした。
また、おいしい時間をご一緒に!

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/08/17 10:23 * edit *

こんにちは。

先日はご一緒させていただいて
楽しかったです。
しかし食べました!
で、色んなお写真をとられていてビックリしましたー。いつのまに~

妊婦仲間として(笑)またおいしいご飯ご一緒させて下さい♪

それと、リンクを貼らせていただきたいなぁーと思ったのですが、いかがでしょうか?

saorin #jPvr6wiU | URL | 2007/08/17 13:02 * edit *

■saorinさん
こんにちはー。今日もあちーですね。
先日は、ほんと楽しい時間をありがとうございます。
ぜひぜひリンクさせて下さい。

近々会って、またいろいろお話したいですね♪
ぜひご飯を食べに行きましょう。

ぐるぐる #wvEHRiOY | URL | 2007/08/17 13:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://shonan55.blog32.fc2.com/tb.php/156-2b3c26e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

